『これともう一つの方の違いがわかりません』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

PRO87+ EPG600AWT

80PLUS GOLD認証を取得したATX12V Ver.2.3準拠の電源ユニット(600W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:2.1kg PRO87+ EPG600AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO87+ EPG600AWTの価格比較
  • PRO87+ EPG600AWTのスペック・仕様
  • PRO87+ EPG600AWTのレビュー
  • PRO87+ EPG600AWTのクチコミ
  • PRO87+ EPG600AWTの画像・動画
  • PRO87+ EPG600AWTのピックアップリスト
  • PRO87+ EPG600AWTのオークション

PRO87+ EPG600AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • PRO87+ EPG600AWTの価格比較
  • PRO87+ EPG600AWTのスペック・仕様
  • PRO87+ EPG600AWTのレビュー
  • PRO87+ EPG600AWTのクチコミ
  • PRO87+ EPG600AWTの画像・動画
  • PRO87+ EPG600AWTのピックアップリスト
  • PRO87+ EPG600AWTのオークション

『これともう一つの方の違いがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO87+ EPG600AWT」のクチコミ掲示板に
PRO87+ EPG600AWTを新規書き込みPRO87+ EPG600AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これともう一つの方の違いがわかりません

2011/09/11 02:24(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > PRO87+ EPG600AWT

クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000083482.K0000263570

上のリンクにある2つのどこが違うのかを教えていただけませんか?
またどっちがお勧めなのかもできたら教えて下さい。

書込番号:13485011

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/11 02:48(1年以上前)

ErP Lot 6 2010に対応したものがPRO87+ Lot 6です。
欧州省エネ規制の一種に対応したというものでしょう。
ErPがサポートされたM/Bを使っているならLot 6対応の方がいいんじゃないかと。

書込番号:13485053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/11 02:55(1年以上前)

>ErPがサポートされたM/Bを使っているならLot 6対応の方がいいんじゃないかと。

このクラスの電源はけっこう長持ちするから、今ErPなんて関係ないと思ってても新しいものの方がいいかなぁ、とも思います。
後で「買ってて良かった」と思うかも知れないし。

どっちもいい電源であることに変わりはないので、さほど変わらないっちゃ変わらないんですけどね。
どっちでも満足度は高そうです。

書込番号:13485062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/11 03:18(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。

書込番号:13485089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/11 05:55(1年以上前)

EPG600AWT
登録日:2010/01/28で価格.com取扱店4
EPG600AWT Lot 6
2011/06/21で価格.com取扱店12
EPG600AWTの後継機種がLot 6でしょうね
価格差が無いのでLot 6を買うほうが良いですね
EPG600AWTが2千円違えば悪くはないかもw


書込番号:13485223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > PRO87+ EPG600AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
箱破損8,800円 4 2013/04/04 21:06:08
このスペックで電源600Wは大丈夫ですか?+ BTO評価希望 2 2011/10/15 16:12:19
これともう一つの方の違いがわかりません 4 2011/09/11 5:55:28
数量限定 3 2011/07/22 10:58:40
コネクタについて 2 2011/03/19 8:24:36
電源容量が足りるでしょうか? 16 2011/03/12 22:45:10
電源のFAN 6 2011/02/21 11:14:01
参考になれば・・・ 4 2011/02/11 17:14:13
CFX用として 6 2010/12/24 19:23:06
ご指導宜しくお願いします。 9 2010/12/15 0:33:13

「ENERMAX > PRO87+ EPG600AWT」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO87+ EPG600AWT
ENERMAX

PRO87+ EPG600AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

PRO87+ EPG600AWTをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング