『いつの間にか』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)のオークション

HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)のオークション

『いつの間にか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)を新規書き込みHTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

いつの間にか

2010/02/04 19:39(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)

ひっそりと市場に出てましたね。
Seagateの同等製品に二の足踏んでたので結構うれしい。
250GB/プラッタ7200rpmのパフォーマンスは期待できそうです。

もう少し価格が落ちてきたら換装用に買おうかな。

書込番号:10887173

ナイスクチコミ!2


返信する
C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2010/02/04 22:10(1年以上前)

HTS725050A9A364を発注しました。 その日は、それしか無かったもんで・・・。
市場にでまわるの時間かかりましたね。
ちなみに、ドスパラ通販です。 数年前の価格を思えば、全てが安いと錯覚してしまいます。

書込番号:10888039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件

2010/02/04 23:22(1年以上前)

CSIさん,相変わらずHDD換装三昧ですね。
ちなみに今お使いのマシンはなんでしょ?

自分はInspiron1520,9400のまんまです(ついに最近9400が壊れ,起動しなくなりました。4年弱使ってたのでまあ寿命かな。購入価格(26万ほど)を考えるともう少しもってくれたら良かったのですけど。)。新たに買い増しするにはちょっと最近魅力のあるモデルがないですね〜。
1年少々前から,メインをショップのデスクトップに変え,グラボをGeForce GTS 250やRADEON HD 4870に載せ替えてゲームやったりしているので,なおさらそう思います。なお,デスクトップのHDDにはWDの500GBプラッタの1枚もの(WD5000AAKS)を使ってます。

>数年前の価格を思えば、全てが安いと錯覚してしまいます。

いや,錯覚ではないでしょう。信じられないくらい安くなってますよね(3.5インチはもっと安いが)。何年か前,HGST(当時は日立)の80GBの4200rpmがツクモで10000円で売っていたのを「安!」と思って衝動買いしたのが嘘のようです。

書込番号:10888469

ナイスクチコミ!1


C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2010/02/04 23:40(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1361&map=8
安い方を発注しました。 メインの予定です。

時代はSSDですかね、まだ買う勇気がでません。

書込番号:10888600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件

2010/02/05 19:32(1年以上前)

>安い方を発注しました。 メインの予定です。

おー,ドスパラ好きのCSIさんなので,もしやと思ってましたが,目の付け所が一緒ですねー。自分ももし買うならこのあたりがいいかもと思ってました。昨年の暮れころに旧モデル(といっても中身以外は同じでしょうが)を見たときに液晶の視野角と映りこみに若干難があるかもしれないなと思ったのが引っかかってます。見た限りではInspiron1520の液晶と似たような感じだったかな。

>時代はSSDですかね、まだ買う勇気がでません。

自分もです。まだ静観する予定です。

書込番号:10891812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクは1枚ですか? 3 2010/04/21 21:13:08
いつの間にか 4 2010/02/05 19:32:40

「HGST > HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)
HGST

HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

HTS725025A9A364 (250GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)