『マウスコンピューターの対応は最低です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9400 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wの価格比較
  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wのスペック・仕様
  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wのレビュー
  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wのクチコミ
  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wの画像・動画
  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wのピックアップリスト
  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wのオークション

LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月25日

  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wの価格比較
  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wのスペック・仕様
  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wのレビュー
  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wのクチコミ
  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wの画像・動画
  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wのピックアップリスト
  • LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wのオークション

『マウスコンピューターの対応は最低です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES Lm-i500X-P22W」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES Lm-i500X-P22Wを新規書き込みLUV MACHINES Lm-i500X-P22Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

マウスコンピューターの対応は最低です。

2010/02/09 08:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-i500X-P22W

クチコミ投稿数:23件

カタログやサイトに表記されたスペックより低かったため
マウスコンピューターにその旨告げ、スペック通りの
ものと交換を依頼しましたが「問題無い」の一点張りです。
しかし「消費者センター」に相談して間に入って貰ったら、
手のひらを返したように無償交換に応じました。

またマウスコンピューターからのメールで私はしばしば
「視野狭窄」と差別用語で身体障害者扱いされるという侮辱を
受けています。
仮にも顧客に対する対応でしょうか。

書込番号:10910394

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/09 09:16(1年以上前)

 hetarehetareさん、こんにちは。

 ブログとリンク先のYouTubeを拝見しました。
 どうもサポートセンター内での連絡がきちんとされていなかったようですね。
 何となく「伝言ゲーム」を連想してしまいました。

 他のクチコミでもそうでしたが、相手メーカーのサポートとの交渉でどうにもこうにもならなくなった場合は、
 かなり有効な方法なのだなとあらためて感じました>消費者センターへの相談
 もちろん、そこまでいかないで解決されるのが一番良いのですが。

 ユーザーへの言葉遣いには注意してもらいたいところです。
 どうしてそういう単語を使うのやら…書いた担当者は意識していないのかもしれませんが。

書込番号:10910450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/09 09:28(1年以上前)

無事に無償交換に応じてもらえてよかったですね。

ただ、貴方はお気づきですか?

>身体障害者扱いされるという侮辱

あなた自身が、差別的表現をしている事を。
怒りに任せてレスされる事はわかりますが、他者を非難するのに同じレベルに陥ってはいけないと思います。

書込番号:10910491

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/09 10:00(1年以上前)

付属の液晶モニターがフルHDじゃなかったとか?
スペックには1920x1080ってありますが、実物は1680x1050とかが到着したのかな?

書込番号:10910563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/02/09 11:24(1年以上前)

>どうもサポートセンター内での連絡がきちんとされていなかったようですね。
>何となく「伝言ゲーム」を連想してしまいました。
そうですね。「信頼性モニタ」という基本も知らない能力の低い人。
修理依頼の内容すら把握していない人。
こんな人たちが修理していたら直るものも直らない。と思いました。

仮にもお金を払って商品を買っているお客さんに「視野狭窄」などという差別用語を
使った侮辱のメールを何回も送信。
よくこの会社が今まで存続できたということに驚いてます。

書込番号:10910862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/09 12:43(1年以上前)

>「視野狭窄」などという差別用語を

ところで、「視野狭窄」って差別用語なの? てっきり医学用語だと思ってたけど? 違うのかな?

緑内障に苦しんでいる人や事故等で視野が狭まくなった人は、差別される訳?

スレ主の他スレを見させていただくと、マウス憎しの余り、「詐欺」などの過激な表現を連発して、穏当な表現が出来なくなっているように思うね。
もう少し、冷静になった方が良いと思うな。

書込番号:10911138

ナイスクチコミ!5


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/09 13:41(1年以上前)

そろそろスレ主さんの態度というか物言いに腹が立ってくるものがありますよ。
少し冷静になって下さい。
「一定の視座や観念でしか物事を考えられず、思考が及ぶ範囲が狭い状態のこと。」
というような比喩的な表現に使われますがこの場合差別されているのは病気にかかっている人です。
そしてスレ主さんも差別している側です。

書込番号:10911367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/09 14:23(1年以上前)

メールさらせばいいんじゃないの?

書込番号:10911536

ナイスクチコミ!2


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/02/09 16:23(1年以上前)

他で相手して貰えなくなったからって
今更新しい荒らし場所探したりするなよw

書込番号:10911931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2010/02/10 08:30(1年以上前)

ブログにマウスコンピュータとのメールのやりとりを追加してみました。
「瞬間的、一時的、短い間というような連続しない短時間の程度を示すもの」のワット数をカタログやサイトに「電源 400w」として表記していることを明確に認めています。
PCを普通に使っていれば「連続して」電力を消費するのが普通ですので、「瞬間的」にしか出力できないワット数を表記するのはおかしいのではないか。と私は思っています。

書込番号:10916037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-i500X-P22W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES Lm-i500X-P22W
マウスコンピューター

LUV MACHINES Lm-i500X-P22W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング