『ベージュ色に関して。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm INVERTER FIESTA R-S27ZMVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVの価格比較
  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVのスペック・仕様
  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVのレビュー
  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVのクチコミ
  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVの画像・動画
  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVのピックアップリスト
  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVのオークション

INVERTER FIESTA R-S27ZMV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月29日

  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVの価格比較
  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVのスペック・仕様
  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVのレビュー
  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVのクチコミ
  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVの画像・動画
  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVのピックアップリスト
  • INVERTER FIESTA R-S27ZMVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > INVERTER FIESTA R-S27ZMV

『ベージュ色に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「INVERTER FIESTA R-S27ZMV」のクチコミ掲示板に
INVERTER FIESTA R-S27ZMVを新規書き込みINVERTER FIESTA R-S27ZMVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

ベージュ色に関して。

2010/09/12 20:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > INVERTER FIESTA R-S27ZMV

クチコミ投稿数:5件

本製品をお持ちの方、教えてください。

先日購入して設置しましたが、どう見てもベージュ色に見えなく、白です。
購入前に量販店で現物を見て、明らかに白色でなく、ベージュだったはずですが・・・。
メーカー、販売店に問い合わせ中で、ベージュ以外はありえないと言っていますが写真のような色って、ありえますか?

書込番号:11900105

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/12 22:10(1年以上前)

カタログにはシルクベージュと記載されています。

それ以外の色の掲載が有りません

買っちゃったんなら笑っちゃいましょう。

書込番号:11900835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/09/12 22:14(1年以上前)

色は、照明により見え方が変わります。量販店の照明と冷蔵庫を設置した部屋の照明は同じですか?

書込番号:11900868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/12 22:30(1年以上前)

オギパンさん、コメントありがとうございます。
メーカーにもシルクベージュ以外ありえないと言われております。
見方や照明によって、白く見えるのでは?と販売店にも言われましたが、
量販店で見たイメージと違いがあります。
実際、設置したときにこの写真のように白く見えるものでしょうか?

書込番号:11900977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/12 22:41(1年以上前)

ニューヨークのやすさん
量販店の照明まで把握していないですが、商業用なので異なる可能性は
高いと思います。自宅では照明を付けても消してもほぼ白色に
しか見えず、ベージュ要素は見えません・・・。

書込番号:11901072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/13 09:00(1年以上前)

電灯色によって見え方違います。

昼白色→黄色っぽい   昼光色→白っぽい

家電量販店の電球の所で解ります。比較してるのが有るもで。

昼白色は寝室向き。  昼光色茶の間向き。

書込番号:11902672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/09/14 12:00(1年以上前)

うちのは年代がかった感じのベージュに見えます。
照明の関係でしょう。

書込番号:11908118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/14 21:42(1年以上前)

ヒロジィさん、ありがとうございます。
皆さんの意見もふまえてやはり、照明の差かなって
思います。
 ただ、販売店を通して日立のサービスに問い合わせましたが、
対応が最悪です。数枚、白く写った写真を送りましたが、照明の話は
何もなく、ただ「そのような事は無い」だけ。
 しまいにはお客様相談センターへの問い合わせ履歴がないため、これ以上
何もできないと・・・。もちろん、こちらの携帯に履歴は残っていますが。

 こちらの間違いの可能性が高いですが、履歴を消され、初めから相手に
されていない、すごく嫌な感じです。



書込番号:11910293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/15 22:33(1年以上前)

        こんにちは、
        色の区分て大変ですね。
        車から家具など、いろんな色があります。
        赤とか黒の識別はみんなの共通の認識。
        難しいのは同じ色での区分・・・
        赤でも明るい赤もあれば青みのあるのもあれば白のも。
        車でシルバー色が良く知られた色であります。
        でも、ブルーもグリーンもイエローもあるんですね。
        名前も何とかグリーンとか言われたり。
        如何見てもグリーンには見えない、ただのシルバーなのに!!
        光の加減でそれが分かることもあります。
        兎に角比較が・判別が難しいです。
        白色ベースに黄色なら何とかイエローとか・・・
        如何見ても白だろ!!  なんてね。

書込番号:11915981

ナイスクチコミ!0


HANNOUさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 22:44(1年以上前)

こんばんは
類似型番のR-27ZSにはクリアホワイトが有ります。形状は全く一緒で、自動製氷機能が付いていない廉価版だと思いますが、間違えてこちらの型番の物が配送されているなんて事はありませんか?

書込番号:11916053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/16 00:20(1年以上前)

HANNOUさん。
 廉価版との差は、色(クリアホワイト)と製氷機、あと
ドアのトッテがあるかないかですよね。
 間違えなく、製氷機とトッテは付いております。

始めはボディ部品の間違えかな?と感じましたが、
クリアというほどの真っ白でもないですし、照明による
目の錯覚かもしれません。

書込番号:11916796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/01/04 23:43(1年以上前)

添付されてるような写真をサービスに送っても意味ないでしょ。ストロボたいてるし、
あんたのモニタとサービスのモニタ一緒なの??

書込番号:12462336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > INVERTER FIESTA R-S27ZMV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥56500 0 2011/02/24 21:58:37
音についてです 8 2011/07/13 1:09:47
ビックカメラ池袋本店で購入しました!! 0 2011/01/05 6:03:11
氷の形 2 2010/12/13 16:26:41
池袋 BIC CAMERA で買いました。 0 2010/11/17 19:26:43
新宿ヤマダで11/5まで 0 2010/11/04 23:50:51
ビックカメラなんば店にて購入 2 2010/09/17 1:56:43
ベージュ色に関して。 11 2011/01/04 23:43:27
新宿ヤマダ電機にて決定♪ 1 2010/09/08 21:49:19
ビックカメラ池袋で 0 2010/07/21 11:54:34

「日立 > INVERTER FIESTA R-S27ZMV」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INVERTER FIESTA R-S27ZMV
日立

INVERTER FIESTA R-S27ZMV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月29日

INVERTER FIESTA R-S27ZMVをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング