『5980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB H567Q512 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のオークション

H567Q512 (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 1日

  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のオークション

『5980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「H567Q512 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H567Q512 (PCIExp 512MB)を新規書き込みH567Q512 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

5980円

2010/12/23 13:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H567Q512 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:11件

アキバ祖父マップ各店で5980円在庫山積みです。
自分は4670を持っているので買いませんでした。週末にはドットコムでもこの値段になるかも。

書込番号:12407832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/23 13:34(1年以上前)

祖父マップ→ソフマップ

512MBだからかな。

書込番号:12407886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/24 12:34(1年以上前)

昨日(23日)、HD5670を求めて秋葉原を歩き回りましたが
結局、自分が見つけた最安はツクモの6480円(MSI製)でした。
どこのソフマップだったのでしょうか?

書込番号:12412354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/24 14:50(1年以上前)

今、ソフマップの携帯サイトを確認しましたが
確かに5980円で売ってますね。
自分はまだまだ観察眼が甘いようです…

情報ありがとうございました。そして大変失礼しました。

書込番号:12412807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/24 16:40(1年以上前)

売っていたのはリユース総合館の路地側入口付近と、本館6階です。
予想通りドットコムも同じ値段になりました。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11545530/-/gid=PS03010000

書込番号:12413037

ナイスクチコミ!0


sanchangさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/28 15:58(1年以上前)

自分は先週sofmapで\8,480で購入しました。
ま〜\2,500円の差は ??ですが、とっても気に入っているので大満足です。
それまで、Asusの5750を使っていました。
自分は元々ゲーム自体はやらないので、不要と言えば不要でした。
*たかが5750ごときでこんな事書くとゲーマーの方に笑われてしまいますね。

不要な上、温度とFANの音が気に要らなかったので、これに買い換えました。
静かだし、温度も低いし、満足してます。

書込番号:12430106

ナイスクチコミ!0


Kaylaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/29 21:47(1年以上前)

よく見ると、ソフマップのはH567Q512ではなくH567QS512ですね。

差はメモリクロックが200MHz下がっただけのようですので買いました。
大満足です。

書込番号:12435512

ナイスクチコミ!1


sanchangさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/31 12:00(1年以上前)

物 違うんですね。

自分が購入したのを、確かめてしまいましたが H567Q512でした。
ただ自分は良く解らないのですが、
Catalystではデフォルトで(いじってません)メモリクロック1000MHzになってます。
HISの情報ページ見ると
http://www.hisdigital.com/jp/product1-82.shtml
H567Q512もH567QS512も 3800MHz(950MHz)だからHPが間違ってるのかな?

それと、昨日SSD購入したんでWIN7を再インストして
Catalyst(10.12)インストしたら、省電力モード時 GPUクロック157MHzで
メモリクロックが300MHzなんですが、再インスト前は
同じ10.12なのに 省電力時GPUクロックは400MHzでした。
*省電力時のメモリクロックは覚えていません。
ただ、今まで使っていた5750よりも高いな〜〜位にしか思ってませんでした。
自分は何も操作していないのですが、
Catalystにどっか省電力の調整する項目が有るのでしょうか?

書込番号:12442005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H567Q512 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かです 0 2011/04/16 9:59:42
HDMIからDVIの変換について 4 2011/04/12 3:01:59
画面に出力されません 20 2011/04/02 19:18:35
温度が45℃って高いのでしょうか? 9 2011/04/07 22:25:50
ブルーレイディスクを再生すると画質がおかしくなります 10 2011/03/02 9:58:00
6500円 0 2011/01/29 9:58:41
5980円 7 2010/12/31 12:00:21
付嘱品について質問です。 4 2010/11/19 6:30:27
アニメにブロックノイズが・・・ 2 2010/10/20 18:42:16
能力低いの? 6 2010/09/27 22:14:18

「HIS > H567Q512 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

H567Q512 (PCIExp 512MB)
HIS

H567Q512 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 1日

H567Q512 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング