『わお〜まだ使ってたのね(^^;』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 登録

Pentium Dual-Core E6600 BOX

LGA775に対応したデュアルコアCPU(3.06GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E6600 クロック周波数:3.06GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E6600 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6600 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6600 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6600 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6600 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6600 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6600 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 1日

  • Pentium Dual-Core E6600 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6600 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6600 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6600 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6600 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6600 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6600 BOXのオークション

『わお〜まだ使ってたのね(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E6600 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

わお〜まだ使ってたのね(^^;

2018/10/12 13:00(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E6600 BOX

昨日は我社のパルルが仰ってました
  「このPCよろめいてるんですよ」

ーーと仰るので調べてみた
ぎゃ〜("0") まだこれあったのね!

そういえばそうか
家内が使ってたの会社に廻したのでした。

DDR2メモリでパラレルもいけて DVDドライブも HDDもパラレル。
いや〜もはや忘却状態のシステムね。

ーーという事で廃棄に致します(笑)

この日曜日には現役 Coffee Lakeのシステムで
会社も1台新構築致します。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22177658

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2018/10/12 13:14(1年以上前)

オリエントブルーさんこんにちは。

え?僕の写真保存用PCはE6500で現役なんですけど…(笑)

書込番号:22177684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 Pentium Dual-Core E6600 BOXの満足度3

2018/10/12 13:33(1年以上前)

あはははは〜<("0")> おひさ〜!

こらまた失礼致しました∠(^_^)
あなたお元気でしたか なによりです。

たまには顔見せて下さいよ〜(^_^) ねっ

書込番号:22177716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/12 14:27(1年以上前)

我が家のリビング共用PCはAMDのAthlon 64はまだまだ現役…そしてメモリは同じくU-MAXです
いい加減メイン(それでもAM3世代)を更新してサブに回さないとなと思いつつ予算が貯まらない…

書込番号:22177788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Pentium Dual-Core E6600 BOXの満足度3

2018/10/12 16:07(1年以上前)

こんにちは (^_^)

いやいや 古くとも元気な様子なら使い倒しましょう(笑)
古い同志可愛がってやって下さいよ〜∠(^_^)

書込番号:22177914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/10/12 21:32(1年以上前)

メモリ懐かしい…

書込番号:22178629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Pentium Dual-Core E6600 BOXの満足度3

2018/10/12 21:42(1年以上前)

見たのね  まぐさん おひさ〜(^_^)

いや〜これがあったのもほんと驚いたわ(笑)

Cofee Lake値上がりもだが品切れ状態でありますよ。
困ったものです(笑)

書込番号:22178653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Pentium Dual-Core E6600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わお〜まだ使ってたのね(^^; 6 2018/10/12 21:42:10
パフォーマンスについて 20 2011/09/05 21:18:15
パソコン購入について。(CPUの性能はいいのかどうか) 5 2010/10/12 16:01:47
こんなもんですか? 7 2010/05/03 23:05:19
3.56GHzで安定動作しています 0 2010/03/31 3:46:40
MSI P45neo-fiで起動しました。 3 2010/03/10 10:21:16
コア温度 2 2010/03/11 23:24:49
MSI P7N SLI Platinumとの適合 10 2010/02/24 20:48:06
C2D E6400から換装したいな 6 2010/02/24 4:26:03
性能差 10 2010/02/20 17:50:22

「インテル > Pentium Dual-Core E6600 BOX」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E6600 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 1日

Pentium Dual-Core E6600 BOXをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング