『3Gモデルですが・・こんな表示が!!』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『3Gモデルですが・・こんな表示が!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

3Gモデルですが・・こんな表示が!!

2010/05/30 21:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

設定画面→キャリアとタッチすると

SoftoBankとJP DOCOMOの2キャリアが表示されます。

しかもJP DOCOMOを選択したらレ点がチェックされました!

まあSIMがSoftBankですから圏外表示になり
使える訳ではありませんが・・

書込番号:11430084

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2010/05/30 21:22(1年以上前)

↑訂正:SoftoBankはSoftBankの誤りです

書込番号:11430145

ナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/30 21:42(1年以上前)

それはiphoneでも同じです。
その表示に別に深い意味はないようです。

書込番号:11430258

ナイスクチコミ!1


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2010/05/30 21:48(1年以上前)

iphoneもそうなんですか?
携帯はauなので知りませんでした

きっと、受信できているキャリアが
表示されているだけなんですね

書込番号:11430295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/30 22:36(1年以上前)

自分もiPhoneの時おんなじ質問しました。
発表時から今までの展開がiPhoneの時とホントにそっくりでなんか笑えて来ます。

書込番号:11430605

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/30 23:04(1年以上前)

2年前にもありましたね。なつかしいです。
http://japan.cnet.com/blog/staff/2008/07/11/entry_27012187/

書込番号:11430803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 16:54(1年以上前)

CNET Japanを読む目が変わりそうw

書込番号:11433506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/31 17:11(1年以上前)

編集部員のブログってビミョーな位置付けですね(観測的記事には都合がよい?)
まあ、プロ(???)が勘違いするくらいだから一般人は尚更ですね。

因みに今月でCNETブログ閉鎖らしいですので、これも今日で見納めかも?

書込番号:11433551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2010/05/31 20:58(1年以上前)

この表示は、現在地に於いてどこのcarrierの電波を感知しているか
言い換えると、sim free端末ならば利用可能なネットワーク
を表すもので、初代iPhoneが発売される遥か以前から
海外の携帯端末ではごく普通に表示される情報です
日本では、「端末はCarrierと不可分でsim lockが当たり前」
という世界的に見てかなり特殊な考え方が一般的になっているので
こういった誤解が生じる のでしょうね 多分

書込番号:11434569

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/06/01 11:28(1年以上前)

3Gタイプは、総務省の技適で、docomoのFOMAプラスの周波数
も認可を受けておりますので、SIMロックフリーとなれば、
当然docomo全エリアで使用が可能です。

なので、最初から事業者名としてdocomoが入っているのかも
知れませんね。

書込番号:11437210

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング