『さいきん高値ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,400

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDE-U2.0Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDE-U2.0Jの価格比較
  • HDE-U2.0Jのスペック・仕様
  • HDE-U2.0Jのレビュー
  • HDE-U2.0Jのクチコミ
  • HDE-U2.0Jの画像・動画
  • HDE-U2.0Jのピックアップリスト
  • HDE-U2.0Jのオークション

HDE-U2.0JIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • HDE-U2.0Jの価格比較
  • HDE-U2.0Jのスペック・仕様
  • HDE-U2.0Jのレビュー
  • HDE-U2.0Jのクチコミ
  • HDE-U2.0Jの画像・動画
  • HDE-U2.0Jのピックアップリスト
  • HDE-U2.0Jのオークション

『さいきん高値ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDE-U2.0J」のクチコミ掲示板に
HDE-U2.0Jを新規書き込みHDE-U2.0Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

さいきん高値ですね

2012/01/05 10:44(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDE-U2.0J

昨年は1万円前後で、結局6台ほども買いました。
用途を考えてもう6台ほど買いたいのですが、高値で迷っています。
(下がるのを待ったほうがいいか、今のうちに買っておいたほうがいいのか)
電源内蔵が気に入っているのですが、I-Oもバッファローも、後継機はみな電源アダプターですよね?
本機をいつまでも出し続けるか、電源内蔵の後継機を出して欲しいです。

書込番号:13981791

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/05 10:51(1年以上前)

タイでの生産が回復してくれば、元の価格くらいには戻るんでは、
早くて春先、かかれば夏頃かなと、勝手に想像してますけど。

書込番号:13981807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件

2012/01/06 20:08(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりそうですね。。
本製品は廃版というわけではないんですね。
2個ぐらい買って、あとは様子を見ようと思います。

書込番号:13988026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件

2012/08/20 00:34(1年以上前)

また値段が戻ってきましたね。
Amazonでもまだまだ即日配送できるので、現役製品ですね。
ロングセラーではないでしょうか。

書込番号:14957762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/08 23:06(1年以上前)

クエン酸サイクルさん こんにちは。

録画に2台使用中ですが、黒子に徹した安定品質と性能が大変気に入ってます。追加購入予定です。値段は11980円が昨年8月より継続して、これが底値のようですね。為替の関係からか、既に単品HDDは値上がり傾向なのが心配です。

円高のおかげでPC部品は安く買えたのだが。。。今後は?

書込番号:15736310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDE-U2.0J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDE-U2.0J
IODATA

HDE-U2.0J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

HDE-U2.0Jをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング