『携帯からは』のクチコミ掲示板

2010年 2月 2日 発売

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 215 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのオークション

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 2日

  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

『携帯からは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルを新規書き込みPavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯からは

2010/03/28 14:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

クチコミ投稿数:14件

こちらのパソコン購入できないでしょうか?
またネット加入で安くなったりしないでしょうか?

書込番号:11153265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/28 14:22(1年以上前)

HP Directplus
コールセンター
お見積り・ご注文は専用窓口へ
個人のお客様(フリーダイヤル)
0120-111-238
受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜19:00
(土・日曜日、祝祭日、年末年始、および5月1日 お休み)
※個人のお客様のみ 土曜日 10:00〜17:00も受付
から出来ると思いますよ。

お得なコラボキャンペーン

てな事もしているので一緒に聞いてみてはどうでしょうか?

カスタマーインフォメーションセンター
ご購入前の製品仕様のお問い合わせ
受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜19:00 土曜日 10:00〜17:00
(日曜日、祝祭日、年末年始、および5月1日 お休み)
03-6416-6333

書込番号:11153347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/28 23:07(1年以上前)

代理店経由で購入すれば送料の4200円が不要ですよ。
ただしこのモデルは扱えないらしく20インチモニターがセットになった
モニターセットSuperバリューモデル の方になりますが。
結局は総額ではこちらのモデルより安く買えましたモニターも20インチですし。

書込番号:11155929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/03/29 18:13(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
一度電話してみました。
代行店でもキャンペーンはやってるのでしょうか?

書込番号:11159053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/29 21:33(1年以上前)

電話されてたのなら同時に確認されればと思ったのですが、電話後に
気付いたのでしょうか?
もう一度コールセンターに確認された方が手間掛からず早いと思いますよ。

書込番号:11160061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/03/29 21:53(1年以上前)

そうなんですよォォ
明日また聞いてみます。

書込番号:11160198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル
HP

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 2日

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング