『リサイクルシール』のクチコミ掲示板

2010年 2月 2日 発売

Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション

Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 2日

  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

『リサイクルシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルを新規書き込みPavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リサイクルシール

2010/05/08 15:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

クチコミ投稿数:6件

3月11日に購入致しましたが、気になる点がありまして、本商品を購入された他の方へ質問させて頂きます。
パソコン本体にPCリサイクルマークが見当たらないのですが、皆さんのPCには添付してありますでしょうか?
もし添付されているのであれば、どの個所なのでしょうか?
自分のものには見当たりませんので、心配しております。
宜しくお願いします。

書込番号:11334965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/08 16:08(1年以上前)

とっくり0620さん>
> パソコン本体にPCリサイクルマークが見当たらないのですが、皆さんのPCには添付して
> ありますでしょうか?。もし添付されているのであれば、どの個所なのでしょうか?

昨今の PCだと型番が書かれている銘板などへ一緒に PCリサイクルマークが印刷されている場合もあると思います。別途独立した PCリサイクルマークを付けるパターンとしては「元々ビジネス向け機種をコンシューマ向け製品として販売する際に PCリサイクル料金を上乗せして販売している場合」になるかと思います。

銘板に表記がない場合ですが、念のためにメーカーへ確認を取ってみてください。

書込番号:11335094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/08 19:41(1年以上前)

 とっくり0620さん、こんにちは。

(この機種のユーザーではありません)
「PCリサイクルマーク」ですが、かなり小さいマークなので見逃しやすいです。
 貼付されているとすれば、天面ではないかと…

書込番号:11335940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/09 00:28(1年以上前)

メーカーに電話して、改めて隅々探したところ、底面に色んなマークが表示されている小さなシールが貼ってあり、さらに、その隅っこの部分に「PC」とリサイクルマークが小さく表示されていました。
まさか底に貼ってあるとは予測できず、僕の不注意でした。
ご回答して頂いた方々には、ご迷惑お掛けしたのとともに、感謝申し上げます。

はむさんど、さん>メーカーへ確認とったところ、「その商品は個人向けなので、PCケースのどこかに貼ってあるはずです。もう一度全面探して頂き、それでも見当たらなければ、再度連絡ください。」と丁寧に対応して頂けました。ご助言ありがとうございました。

カーディナルさん>ホントにちっちゃかったです。ご助言ありがとうございました。

書込番号:11337397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル
HP

Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 2日

Pavilion p6320jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング