『参考までに。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix AX200

光学5倍ズームレンズや2.7型液晶モニターを搭載するコンパクトボディのデジタルカメラ(1220万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix AX200 の後に発売された製品FinePix AX200とFinePix AX250を比較する

FinePix AX250

FinePix AX250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月23日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX200の価格比較
  • FinePix AX200の中古価格比較
  • FinePix AX200の買取価格
  • FinePix AX200のスペック・仕様
  • FinePix AX200の純正オプション
  • FinePix AX200のレビュー
  • FinePix AX200のクチコミ
  • FinePix AX200の画像・動画
  • FinePix AX200のピックアップリスト
  • FinePix AX200のオークション

FinePix AX200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix AX200の価格比較
  • FinePix AX200の中古価格比較
  • FinePix AX200の買取価格
  • FinePix AX200のスペック・仕様
  • FinePix AX200の純正オプション
  • FinePix AX200のレビュー
  • FinePix AX200のクチコミ
  • FinePix AX200の画像・動画
  • FinePix AX200のピックアップリスト
  • FinePix AX200のオークション

『参考までに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX200」のクチコミ掲示板に
FinePix AX200を新規書き込みFinePix AX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

参考までに。

2010/04/06 01:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX200

スレ主 NEOKATさん
クチコミ投稿数:2件 FinePix AX200のオーナーFinePix AX200の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

はじめまして。

先日、花見のために当日になって間に合わせで買いましたが
そのときのレポです。

昼間の野外では問題なしです。

夜間となるとさすがにブレや、ノイジーな感じになってきます(完全オート)


以前の富士からすると色の出方が自然に感じます。
極端に言うと以前は、色がどぎついイメージだったので・・・

カメラの腕はトーシローなんですが、自分の中では満足出来る撮影が出来ました。


このクラスのカメラを購入予定の方に参考になればと思います。

書込番号:11194260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/04/06 01:53(1年以上前)

別機種
別機種

28mm5倍のレンズなのにお手ごろ価格で十分良さそうですね。
12倍のS1500を買いましたが、昔よりは色が自然な感じもします。

先日、同じ様な曇りの日に桜を撮りましたが、SRオートではなくPモードで色はクロームにして、
ホワイトバランスは「日陰」にして、露出補正を+して撮りましたが、割とよく撮れました。
富士のCCDのデジカメも上手く使えば十分使えますね(^^;…

書込番号:11194355

ナイスクチコミ!3


スレ主 NEOKATさん
クチコミ投稿数:2件 FinePix AX200のオーナーFinePix AX200の満足度5

2010/04/06 02:37(1年以上前)

えぇ、結構使えそうです。

自分の中の課題はこのカメラで上手く夜間の撮影をすることですね。

イルミとか夜景とかですが。

書込番号:11194438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/04/06 11:02(1年以上前)

夜ならISO800までかISO400までか、許容がどちらかで違うと思いますが、
できるだけ綺麗にならISO400までにして、ぶれないように撮ったり、
スローシンクロを使うとかかもしれませんね。
黒い空にノイズが出やすいので、できるだけ空を入れないようにして、
画面のどこかにライトや街灯を入れて、コントラストを出して撮ればいいのかもしれません。
広角レンズは広く撮れすぎるので、できるだけアップで撮った方が画面が明るくなる気もします。

あとは2秒タイマーを使うとか、裏技的に、シャッターを押しきってすぐ離すと、
そのあとにカメラがピントを合わせてシャッターを切るでしょうから、動かずに持ったままでいるとか、
シャッターが切れたあと1,2秒動かさないイメージだといいかもと思います。
とにかくぶれなければ何とかなるかもしれませんね(^^;…

書込番号:11195251

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AX200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix AX200
富士フイルム

FinePix AX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix AX200をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング