『充電池でどの位もちますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix AX200

光学5倍ズームレンズや2.7型液晶モニターを搭載するコンパクトボディのデジタルカメラ(1220万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix AX200 の後に発売された製品FinePix AX200とFinePix AX250を比較する

FinePix AX250

FinePix AX250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月23日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX200の価格比較
  • FinePix AX200の中古価格比較
  • FinePix AX200の買取価格
  • FinePix AX200のスペック・仕様
  • FinePix AX200の純正オプション
  • FinePix AX200のレビュー
  • FinePix AX200のクチコミ
  • FinePix AX200の画像・動画
  • FinePix AX200のピックアップリスト
  • FinePix AX200のオークション

FinePix AX200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix AX200の価格比較
  • FinePix AX200の中古価格比較
  • FinePix AX200の買取価格
  • FinePix AX200のスペック・仕様
  • FinePix AX200の純正オプション
  • FinePix AX200のレビュー
  • FinePix AX200のクチコミ
  • FinePix AX200の画像・動画
  • FinePix AX200のピックアップリスト
  • FinePix AX200のオークション

『充電池でどの位もちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX200」のクチコミ掲示板に
FinePix AX200を新規書き込みFinePix AX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池でどの位もちますか?

2010/08/01 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX200

クチコミ投稿数:25件

今使っているデジカメがかなり古い(京セラの300万画素)もので
単三電池が使えるのですが、かなり燃費が悪くエボルタでも
電池を入れてすぐにバッテリーマークが一つ減っている状態です。
エネループでも充電してすぐ2〜3枚撮っただけでかなりやばい状態になります。
この機種は皆さんの書き込みを見ているとそこそこ撮れそうですが
具体的に一回の充電で何枚くらい撮れますか?(エネループ換算で)
よろしくお願いします。

書込番号:11706609

ナイスクチコミ!1


返信する
福たんさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/02 20:12(1年以上前)

すこしは調べましょう。HN右上の製品ページからメーカーHPに飛べます
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixax200/specs.html

電源 単3形アルカリ乾電池×2本(付属)/単3型充電式ニッケル水素電池×2本(別売)
CIPA規格(*8) 単3形アルカリ乾電池(付属) 約180枚

さらにサポートから取説がダウンロード(PDF)でき、その105頁で、
撮影枚数CIPA規格 約180枚(単3アルカリ乾電池)/ 約400枚(単3ニッケル水素充電池)
(充電容量により撮影枚数の変動があり、ここに示す枚数を保証するものではありません。
また低温時は枚数が少なくなります)

書込番号:11711204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/08/02 23:53(1年以上前)

カタログ数値ではなく
実際に使っておられる方からの情報が欲しいのです。

書込番号:11712491

ナイスクチコミ!4


虎爺さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 FinePix AX200の満足度4

2010/08/04 22:11(1年以上前)

正確な枚数は数えていませんが、単三アルカリで150枚ぐらいです。
主に風景などを撮って、途中でモニター画面を再生させたりしていますので
ストロボ発光なしの撮影だけだったらもっと撮れると思います。
普段から電池の消耗などにはあまり気を使わないほうですので……
今度、正確に枚数を計ってみましょう。
まぁ〜結論から言って電池のことが心配で買うのを迷っておられるのでしたら
エネループを4本買って常に2本を予備にすれば問題は総て解決済みでしょう。

書込番号:11720218

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/23 12:36(1年以上前)

そうですよね。
ぼくは、コンデジの予備バッテリーを常に持ち歩いています。
単三仕様の場合、2本は持っています。
そうでないと、急に警告マークがついたりすることありますから....。

書込番号:12102221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix AX200
富士フイルム

FinePix AX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix AX200をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング