『旅行の写真をアップします。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix S2500HD

広角28mmから望遠504mmのフジノン光学式18倍ズームレンズを搭載するデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚 FinePix S2500HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S2500HD の後に発売された製品FinePix S2500HDとFinePix S2800HDを比較する

FinePix S2800HD

FinePix S2800HD

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

FinePix S2500HD富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

『旅行の写真をアップします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S2500HD」のクチコミ掲示板に
FinePix S2500HDを新規書き込みFinePix S2500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

旅行の写真をアップします。

2010/04/01 23:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S2500HD

スレ主 yamanoueさん
クチコミ投稿数:26件 FinePix S2500HDの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

504mm相当でドアップ(^^ゞ

アートな銭湯

夕焼けの発色

28mm相当黄カボチャ

瀬戸内海のアートの島、直島に行って来ました。
歩くことが多い島ですが、軽いカメラで快適に移動出来ました。
他に持っていたカメラと比べると少しコントラスト強い印象ですが、
色彩も程よく好みのイメージ通りの仕上がりになってくれました。
写真はすべて手持ちで、色補正・トリミングなど無加工はしてません。
お粗末な写真ですが、参考になればと思ってアップしました。

書込番号:11174652

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 yamanoueさん
クチコミ投稿数:26件 FinePix S2500HDの満足度5

2010/04/01 23:32(1年以上前)

誤字をしました!
「無加工はしてません。」は「無加工です。」です。
申しわけありません。(--;)ハズカシイ

書込番号:11174719

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2010/04/02 00:01(1年以上前)

直島はたしか 岡山の玉野あたりの島?

小豆島のあたりでしたか?

尾道の鞆の浦と並んで個人的に訪れたいと思っています。

 ねこの繊細さがすばらしいですね。

書込番号:11174909

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamanoueさん
クチコミ投稿数:26件 FinePix S2500HDの満足度5

2010/04/02 00:31(1年以上前)

あば〜さん、有り難うございます。
猫は好きなのでついついカメラを向けてしまいます。
でも近づくと逃げるので、×18ズームを使いした。
一眼だとこの作業が大変(^_^;)・・その間に猫は何処へ・・・(^^ゞ
直島は、宇野港からフェリーで20分で行ける島なので岡山から簡単にいけます。
でもなぜか、香川県です。(高松港からもフェリーがあります。)
野外にもアート作品が多く、思わずシャッターを切りたくなる島です。

書込番号:11175085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/06/03 19:09(1年以上前)

すいません
現在キャノンSX20 IS SX1 IS カシオFH−25とこの2500の購入で悩んでいる
ど素人で、お聞きしたいのですが
無加工との事ですがシャッタースピードや絞りは調節しているのでしょうか?
妻が使用するのでオートでの撮影が前提で悩んでおります

お手数ですが宜しくお願いします。

書込番号:11446962

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamanoueさん
クチコミ投稿数:26件 FinePix S2500HDの満足度5

2010/06/09 22:30(1年以上前)

気づかずに返信が遅くなってすみません。m(._.)m

アップした写真の中には、絞り優先モードで撮影しているモノが入ってかも知れませんが、
オートでほぼ問題はなく利用出来ると思います。
このカメラにはシーンポジションもそこそこありますが、頼りすぎると逆に
煩わしいかも知れません。主にオートを利用して、絞りシャッタースピードも
もちろん表示してくれますので、慣れればさらに露出補正を利用出来れば、
きっとさらに良い写真が撮れると思います。

書込番号:11474829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S2500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他の方もこんな感じでしょうか?特に動画 2 2011/06/06 23:55:06
FinePix S2500HDとPowerShot SX130IS とSP-600UZを撮り比べ 11 2011/05/04 23:53:43
保証修理に出しましたが・・・ 1 2011/04/29 11:53:43
CANON PowerShot SX130 ISと悩んでます。 17 2010/12/18 12:09:50
ひび? 8 2010/12/04 17:12:31
充電器について 7 2010/12/02 22:19:34
暗く写ります 5 2010/10/24 22:35:48
そんなに悪くないよ? 0 2010/07/06 10:59:13
迷いに迷ってます。 6 2010/07/01 8:51:33
GE‐X5と製造元は同じ? 2 2010/06/23 16:13:38

「富士フイルム > FinePix S2500HD」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S2500HD
富士フイルム

FinePix S2500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix S2500HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング