『迷いに迷ってます。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix S2500HD

広角28mmから望遠504mmのフジノン光学式18倍ズームレンズを搭載するデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚 FinePix S2500HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S2500HD の後に発売された製品FinePix S2500HDとFinePix S2800HDを比較する

FinePix S2800HD

FinePix S2800HD

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

FinePix S2500HD富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

『迷いに迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S2500HD」のクチコミ掲示板に
FinePix S2500HDを新規書き込みFinePix S2500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

迷いに迷ってます。

2010/06/29 18:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S2500HD

クチコミ投稿数:92件

全くの初心者ですので、できるだけ簡単なものをと思っています。
条件として
  ・望遠18倍以上!
  ・価格3万円まで(大体)
  ・手振れ補正あり
  ・ファインダーあり    といったところで検討した結果

この機種と ニコンP90 オリンパスcamedia sp-590uz
に絞りました。

実をいうと、ほとんどfinepixに決めていたのですが、口コミを見るとピントが合うのが遅いとか。運動会やスポーツを撮るとなると致命的・・・かなと。

そこで、この中で迷いに迷って訳が分からなくなっている私にアドバイスをいただけませんか?ニコン以外は触ってきました。どちらも好きな感じで・・・迷ってます。

あ、PCで整理する手間もできれば簡単なほうがいいな。

ちょっとわがままでしょうか?

書込番号:11561032

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/06/29 18:24(1年以上前)

こんにちは

高倍率の泣き所は>ピントが合うのが遅いとか。でしょうね。

書込番号:11561080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/29 19:12(1年以上前)

高倍率ズーム機でAFが速いのは、パナFZ38とソニーHX1だと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000048737.K0000027421

書込番号:11561255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/06/29 21:17(1年以上前)

ヨコレスすみませんが、じじかめさん、速さはアップされたデータに明示されてるのでしょうか?

書込番号:11561787

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/30 10:21(1年以上前)

こちらでチェックしてください。

http://www.imaging-resource.com/DIGCAM01.HTM

例えば

http://www.imaging-resource.com/PRODS/HX1/HX1A6.HTM

書込番号:11563806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2010/06/30 12:22(1年以上前)

里いもさん、じじかめさん、返信ありがとうございました。

あの価格で望遠を望むとなると、やはり目をつぶるしかないようですね・・・
たしかにじじかめさんご推薦のものは、あの価格を出せるとなるととても魅力的です!
あとは、予算を変更するか否かにかかってきました・・^^;

もう少しご意見を頂きたいので、このままおいとかせてくださいね^^

書込番号:11564131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/07/01 08:51(1年以上前)

じじかめさん、
ご推薦のパナfz38ですが、28が型落ちで安いし動画も必要ないので気になり始めています。
ですが、パナソニックのカメラってあんまりイメージがないのですが、カメラに詳しい方のイメージはいかがなもんでしょう?

書込番号:11567697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S2500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他の方もこんな感じでしょうか?特に動画 2 2011/06/06 23:55:06
FinePix S2500HDとPowerShot SX130IS とSP-600UZを撮り比べ 11 2011/05/04 23:53:43
保証修理に出しましたが・・・ 1 2011/04/29 11:53:43
CANON PowerShot SX130 ISと悩んでます。 17 2010/12/18 12:09:50
ひび? 8 2010/12/04 17:12:31
充電器について 7 2010/12/02 22:19:34
暗く写ります 5 2010/10/24 22:35:48
そんなに悪くないよ? 0 2010/07/06 10:59:13
迷いに迷ってます。 6 2010/07/01 8:51:33
GE‐X5と製造元は同じ? 2 2010/06/23 16:13:38

「富士フイルム > FinePix S2500HD」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S2500HD
富士フイルム

FinePix S2500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix S2500HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング