『充電器について』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix S2500HD

広角28mmから望遠504mmのフジノン光学式18倍ズームレンズを搭載するデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚 FinePix S2500HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S2500HD の後に発売された製品FinePix S2500HDとFinePix S2800HDを比較する

FinePix S2800HD

FinePix S2800HD

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

FinePix S2500HD富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S2500HD」のクチコミ掲示板に
FinePix S2500HDを新規書き込みFinePix S2500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

充電器について

2010/12/02 20:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S2500HD

この機種を買おうと思って検討中です。
電池ではなく充電器を使いたいのですが
それにはDCカプラーとACパワーアダプターの
両方を購入しないといけないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12310607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/02 20:48(1年以上前)

それは無理です。この機種は電池を使うカメラです。

書込番号:12310630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/12/02 20:59(1年以上前)

DCカプラーとACパワーアダプターは
充電池用なのですね・・・
別売りのこの3つを買うと本体価格の半分位
かかりそうですが、電池は買うのと捨てるのが
面倒です。この機種と同じようなもので
充電器使用のものはありますでしょうか・・?

書込番号:12310693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/12/02 20:59(1年以上前)

DCカプラーとACパワーアダプターを使って
カメラに電池を挿入せずに駆動させることは出来ますが充電は出来ませんよ
電池室にDCカプラーを挿入し、ACパワーアダプターと接続して使用するものだと思います
室内などで電池残量を気にせず連続的に使いたいときなどに使用するものです

充電池で使用したいなら、エネループの充電器セットを購入されるのが一番お得だと思います

書込番号:12310694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/12/02 21:00(1年以上前)

純正より信頼性のあるエネループと充電器を買ったほうがいいです
エネループは予備も含めて8本あると便利です。

書込番号:12310702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/12/02 21:05(1年以上前)

充電池仕様で光学18倍以上で検索するとペンタのX90が値段的に近いですね
http://kakaku.com/item/K0000093261/

↓こっから諸条件を入れれば検索できますので試しに色々探してみてください
http://kakaku.com/specsearch/0050/

書込番号:12310745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/12/02 21:27(1年以上前)

CTUロス支局長様

ペンタのX90に大きく傾いております。
マクロもよく使うので・・
これだと充電器が付属でついてるようなので
トータルの価格ではお得ですよね!
よい情報をありがとうございました。

ひろジャ様、Tomo蔵様

早々と電池の情報ありがとうございました!

書込番号:12310864

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/12/02 22:19(1年以上前)

単三形電池仕様の機種は使い切りのアルカリ電池では不経済なので、基本的に充電式ニッケル水素電池を使用します。
一番のおすすめはSANYOのエネループか、Panasonicの充電式エボルタですね。

書込番号:12311228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S2500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他の方もこんな感じでしょうか?特に動画 2 2011/06/06 23:55:06
FinePix S2500HDとPowerShot SX130IS とSP-600UZを撮り比べ 11 2011/05/04 23:53:43
保証修理に出しましたが・・・ 1 2011/04/29 11:53:43
CANON PowerShot SX130 ISと悩んでます。 17 2010/12/18 12:09:50
ひび? 8 2010/12/04 17:12:31
充電器について 7 2010/12/02 22:19:34
暗く写ります 5 2010/10/24 22:35:48
そんなに悪くないよ? 0 2010/07/06 10:59:13
迷いに迷ってます。 6 2010/07/01 8:51:33
GE‐X5と製造元は同じ? 2 2010/06/23 16:13:38

「富士フイルム > FinePix S2500HD」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S2500HD
富士フイルム

FinePix S2500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix S2500HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング