『ひび?』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix S2500HD

広角28mmから望遠504mmのフジノン光学式18倍ズームレンズを搭載するデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚 FinePix S2500HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S2500HD の後に発売された製品FinePix S2500HDとFinePix S2800HDを比較する

FinePix S2800HD

FinePix S2800HD

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

FinePix S2500HD富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

『ひび?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S2500HD」のクチコミ掲示板に
FinePix S2500HDを新規書き込みFinePix S2500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ひび?

2010/12/03 12:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S2500HD

クチコミ投稿数:8件
機種不明

最近気づいたのですが画像の矢印のところに線が入っています。
これはヒビでしょうか?パートのラインでしょうか?

書込番号:12313560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/03 12:32(1年以上前)

ひびですね。でも使っていたらつく傷です。

書込番号:12313579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/03 13:24(1年以上前)

>でも使っていたらつく傷です。

本当かなぁ…
また適当な事言ってるでしょ…?

書込番号:12313785

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/03 13:56(1年以上前)

筐体はプラスチックですか。

プラスチックならば、ウエルドライン(溶けたプラスチックがぶつかる位置に発生する筋)
の場合があります。

ウエルドラインが大きい場合、そこから割れることもあります。

書込番号:12313882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2010/12/03 14:19(1年以上前)

こちらで外観を見る限りでは、その場所には何もなさそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/346/406/html/fujifilm_02.jpg.html

なのでヒビかも知れませんが、普通に使っていてヒビが入るのは余り聞いた事がありません。
保証期間内で、衝撃を与えた覚えがないのなら、一度販売店に相談されてみては如何でしょうか?
多分、衝撃が加わった可能性を疑ってくるかもしれませんが・・・・

書込番号:12313959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/12/04 02:10(1年以上前)

同じようなS1500を使っていますが、ひびが簡単にはいるような素材だとは思えません。
入るとすれば結構な衝撃か圧力が必要な感じがします。

あるとすれば、組み込みの際に入ったか、吹き付け塗装が流れたあとかではと思います。
隙間があるならひびだと思いますが(^^;…

書込番号:12316891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/04 06:51(1年以上前)

昨日、近くのヤマダ電器でs2800hdを見て来たのですが
それには同じところにヒビのような線が入っていました。
やはり割れやすい素材なのでしょうか?

書込番号:12317181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/04 08:29(1年以上前)

http://www.yamashita-denki.co.jp/product/plastics/weldless/weldless01.html
たぶん、射出成形時のウエルドラインと思います。

書込番号:12317388

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/04 17:12(1年以上前)

今から仕事さんが仰るとおり、射出成形でのウェルドラインでしょう。
程度に多少の違いはあっても出ると思います。 
表面に塗装・加工がないものは気づきやすいかも? デジカメは目の前すぐ近くで見ますから・・・

書込番号:12319333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S2500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他の方もこんな感じでしょうか?特に動画 2 2011/06/06 23:55:06
FinePix S2500HDとPowerShot SX130IS とSP-600UZを撮り比べ 11 2011/05/04 23:53:43
保証修理に出しましたが・・・ 1 2011/04/29 11:53:43
CANON PowerShot SX130 ISと悩んでます。 17 2010/12/18 12:09:50
ひび? 8 2010/12/04 17:12:31
充電器について 7 2010/12/02 22:19:34
暗く写ります 5 2010/10/24 22:35:48
そんなに悪くないよ? 0 2010/07/06 10:59:13
迷いに迷ってます。 6 2010/07/01 8:51:33
GE‐X5と製造元は同じ? 2 2010/06/23 16:13:38

「富士フイルム > FinePix S2500HD」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S2500HD
富士フイルム

FinePix S2500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix S2500HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング