『買ってみました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

FinePix Z700EXR

2画面サクサク再生/タテヨコオート/ペット自動検出といった新機能を搭載したスーパーCCDハニカムEXR採用のコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix Z700EXR の後に発売された製品FinePix Z700EXRとFinePix Z800EXRを比較する

FinePix Z800EXR
FinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXR

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

FinePix Z700EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

『買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z700EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z700EXRを新規書き込みFinePix Z700EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってみました。

2010/02/22 02:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z700EXR

スレ主 のざ@AVCさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
この機種を、下調べもせずいきなり買ってしまいました(笑)

本日、池袋をプラプラ散策していたら、目に留まり勢いで購入。
すぐに、喫茶店に入り電池を入れて使ってみましたが、今までのデジカメと違い機械として面白い機種だと思います。

タッチパネルの操作が思いの外使いやすく、いじっていて楽しいです。
携帯性も抜群で、ズボンのポケットにいれても変に膨らまないので良いと思います。
感覚で言うと、たばこのBOXより邪魔にならない感じかな。

インナーレンズの機種なので、室内の撮影は厳しいかなと思ったのですが、それなりに綺麗に撮れました。
CCDがハニカムなので良いのかもしれません。

買った理由は、赤外線を利用して携帯電話に画像が送れるというとこなんですが、ブログやSNS等を頻繁に更新する方には便利な機能だと思います。

普段は、E510、E-P1、GX200を使っているのですが、何も考えずにパシャリとできる機種も面白いですね。

購入を考えてる方に、一つ注意ですが、専用液晶保護フィルムが発売になっていないそうです。
画面に指紋や汚れを付けたくない方は発売してからの方が良いと思いますよ。
僕は、1日使って指紋だらけにしました(笑)

書込番号:10979476

ナイスクチコミ!0


返信する
NewT90さん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/23 16:48(1年以上前)

のざ@AVC さん

ご購入おめでとうございます!
僕は20日(発売当日)池袋ヤマダで購入しました。
色は黒です。(ピアノブラックと言うらしい)
下見に行ったつもりが帰りにはヤマダの袋を持ってました(笑)
僕はいままで「IXY派」でしたが希ちゃんに浮気しちゃいました!
残念ながら仕事の都合で実はまだ箱から出してません(汗)
また使い始めましたらレポします!!

専用液晶保護フィルム早く発売されるといいですね。
店員さんは「すぐ出ますよ!」と言ってましたが・・・
ん〜保護フィルムが発売されるまで未開封でままいよかな?

書込番号:10986750

ナイスクチコミ!1


スレ主 のざ@AVCさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/23 17:16(1年以上前)

NewT90さん

同じお店で購入しましたよ!
僕は、赤を買いました。

保護フィルムは1ヶ月後位にはでると思うと言われました。
さすがに、1ヶ月は我慢できないので、すぐに開封してしまいました(笑)

この機種は、液晶が見やすいのが良いとこだと思います!
撮った写真を探すのも、タッチパネルで簡単に探せるのが面白いですね。
他機種で撮った写真も表示できるみたいで、GX200とG1のデータは表示できましたよ。

書込番号:10986858

ナイスクチコミ!1


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/24 00:47(1年以上前)

フリーカットの液晶保護フィルムをカットして使うのがよいと思います。
ちょうど良い具合に切るのがこれまた一苦労ですけども。

書込番号:10989567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z700EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風景 0 2011/07/17 11:22:20
finepixのSDカード 6 2011/06/10 22:50:04
再生から撮影への切り替え 3 2011/02/17 21:37:14
カラオケ等薄暗い場所での撮影 2 2010/12/12 22:30:48
購入について 4 2010/09/29 12:59:23
ディスニーオンアイスの撮影 4 2010/10/02 14:47:41
買いました。 3 2010/09/23 21:36:20
eye-fi対応って 3 2010/09/23 22:34:13
新しく購入 3 2010/09/28 11:02:56
機種を迷ってます。アドバイスお願いします 20 2010/09/08 0:10:27

「富士フイルム > FinePix Z700EXR」のクチコミを見る(全 619件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z700EXR
富士フイルム

FinePix Z700EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

FinePix Z700EXRをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング