『フォーマートの設定手順がわからない』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

SP-600UZ

光学15倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えた高倍率ズームモデル(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:340枚 SP-600UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SP-600UZ の後に発売された製品SP-600UZとOLYMPUS SP-610UZを比較する

OLYMPUS SP-610UZ

OLYMPUS SP-610UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月 3日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:22倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-600UZの価格比較
  • SP-600UZの中古価格比較
  • SP-600UZの買取価格
  • SP-600UZのスペック・仕様
  • SP-600UZの純正オプション
  • SP-600UZのレビュー
  • SP-600UZのクチコミ
  • SP-600UZの画像・動画
  • SP-600UZのピックアップリスト
  • SP-600UZのオークション

SP-600UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • SP-600UZの価格比較
  • SP-600UZの中古価格比較
  • SP-600UZの買取価格
  • SP-600UZのスペック・仕様
  • SP-600UZの純正オプション
  • SP-600UZのレビュー
  • SP-600UZのクチコミ
  • SP-600UZの画像・動画
  • SP-600UZのピックアップリスト
  • SP-600UZのオークション

『フォーマートの設定手順がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-600UZ」のクチコミ掲示板に
SP-600UZを新規書き込みSP-600UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーマートの設定手順がわからない

2011/07/02 07:22(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > SP-600UZ

クチコミ投稿数:143件

取扱説明書のページでも全くわからないので、カードのフォーマートの設定手順を
ご教授ください。
 よろしくお願いします。

書込番号:13203690

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/07/02 07:31(1年以上前)

取扱説明書40ページです。
フォーマットを初期化と表現しています。
フォーマット=初期化です。

書込番号:13203708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2011/07/02 08:29(1年以上前)

m-yanoさま

 メニューの起動を操作していると。フォマートの文字がはじめて出ました。
高齢者ですので、取扱説明書の文字の小さいな事で苦労いたしました。
無事にフォマートが完了いたしました。
 花壇の撮影に活用いたします。
 
 『真にありがとうございました。』

書込番号:13203837

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/07/02 08:52(1年以上前)

こんにちは。

>高齢者ですので、取扱説明書の文字の小さいな事で苦労いたしました。

私も老眼+乱視で、小さな文字で印刷された、取説は読むのに苦労します。
PC操作などでは、\100ショップ・ダイソーの老眼鏡(+1.0〜+1.5)を使いますが、取説などを読む場合は、+2.0以上を使うこともあります。

最近は行ってはいませんが、以前購入した機種は全て取説をダウンロードし、全頁、A4判にプリントしていました。
このくらい大きくすると、読み易くなります。
最近購入した機種(昨年のS200EXRとHX100Vですが)は、ダウンロードしているだけで、必要が有る時はPC画面で、150〜200%くらいに拡大表示させて読んでいます。

SP-600UZの取説、正誤表は下記からダウンロード出来ます。
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_sp600uz.pdf
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/correction_sp600uz.pdf

書込番号:13203913

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2011/07/02 11:10(1年以上前)

影美庵様
 「うん、なるほど、先輩の皆さんの気配りに感謝いたします。真にありがとうございます。」
 北国札幌は、とても快適な季節となりました。
先ほどサッポロビール園近くを散歩していますと
 北海道の特産物の販売店が数十店あり、地方発送の事もできるようになっていました。
いつもこの時期は、観光客が多く来られる『サッポロビール園』です。ここのレンガ造りの建物は
壁の周りはツタで覆われています。
クラシックな感じがいたします。小生は「ここに四季の様子をテーマに一眼レフの数台に岐路をしています。」
 今後もお世話になる時には、ご教授ください。
 本日は、ありがとうございます。

書込番号:13204344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > SP-600UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-600UZ
オリンパス

SP-600UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

SP-600UZをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング