『手強いツワモノです』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

SP-800UZ

光学30倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えた高倍率ズームモデル(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚 SP-800UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SP-800UZ の後に発売された製品SP-800UZとOLYMPUS SP-810UZを比較する

OLYMPUS SP-810UZ

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 9日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-800UZの価格比較
  • SP-800UZの中古価格比較
  • SP-800UZの買取価格
  • SP-800UZのスペック・仕様
  • SP-800UZの純正オプション
  • SP-800UZのレビュー
  • SP-800UZのクチコミ
  • SP-800UZの画像・動画
  • SP-800UZのピックアップリスト
  • SP-800UZのオークション

SP-800UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • SP-800UZの価格比較
  • SP-800UZの中古価格比較
  • SP-800UZの買取価格
  • SP-800UZのスペック・仕様
  • SP-800UZの純正オプション
  • SP-800UZのレビュー
  • SP-800UZのクチコミ
  • SP-800UZの画像・動画
  • SP-800UZのピックアップリスト
  • SP-800UZのオークション

『手強いツワモノです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-800UZ」のクチコミ掲示板に
SP-800UZを新規書き込みSP-800UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

手強いツワモノです

2011/08/04 10:37(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > SP-800UZ

クチコミ投稿数:12件

まだ購入して日は浅いのですが、安価で望遠を楽しみたい人には、お勧めできますが結構手強いですよ。ただし、動きのある被写体を狙っている方には、お勧めできません。ファインダ−付きをお勧めします。想像以上に、カメラがブレてしまい、手ブレ補正機能がなければ、使いものにならないぐらいです。しかし、手ブレ補正のおかげで、ブレずに美しくきれいに撮影できます。ところが、思った構図どおりには、なかなか写ってくれません。慣れるまで相当時間が、かかりそうです。対策として、一脚を補助として使っていますが、より確実に狙った構図どおり写したい方は、三脚のご使用を。

書込番号:13333886

ナイスクチコミ!3


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/04 10:57(1年以上前)

おはようございます。テブレオヤジさん

やっぱり構図どおりに写したいなら一脚の使用が望ましい
でしょうね。

書込番号:13333937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/04 12:00(1年以上前)

たしかに30倍ズームでファインダーが付いていないのは少し不便のような気がしますね。

書込番号:13334113

ナイスクチコミ!2


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/04 22:06(1年以上前)

その点後継機機種のSZ-30は店頭で試しましたが最望遠域でもテブレに強く、フォーカスが合ったところで
ピタッと 画像が止まる感じでした。

書込番号:13336003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > SP-800UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP-800UZ
オリンパス

SP-800UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

SP-800UZをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング