『カメラを手放したいんですが』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

SP-800UZ

光学30倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えた高倍率ズームモデル(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚 SP-800UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SP-800UZ の後に発売された製品SP-800UZとOLYMPUS SP-810UZを比較する

OLYMPUS SP-810UZ

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 9日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-800UZの価格比較
  • SP-800UZの中古価格比較
  • SP-800UZの買取価格
  • SP-800UZのスペック・仕様
  • SP-800UZの純正オプション
  • SP-800UZのレビュー
  • SP-800UZのクチコミ
  • SP-800UZの画像・動画
  • SP-800UZのピックアップリスト
  • SP-800UZのオークション

SP-800UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • SP-800UZの価格比較
  • SP-800UZの中古価格比較
  • SP-800UZの買取価格
  • SP-800UZのスペック・仕様
  • SP-800UZの純正オプション
  • SP-800UZのレビュー
  • SP-800UZのクチコミ
  • SP-800UZの画像・動画
  • SP-800UZのピックアップリスト
  • SP-800UZのオークション

『カメラを手放したいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-800UZ」のクチコミ掲示板に
SP-800UZを新規書き込みSP-800UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラを手放したいんですが

2011/08/30 13:40(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > SP-800UZ

クチコミ投稿数:12件

私が撮りたいものには、ファインダーと手動フォーカスがどうしても必要だと思い知り、安価な望遠デジカメを購入しようと思うのですが、皆様方のアドバイスやクチコミなどで検討してみると、少々予算オーバーなものに落ち着いてしまいました。そこで今使用しているSP-800UZを手放し、購入資金の足しにしたいと思うのですが、若いころにデート資金不足のため質屋へカメラを放り込んだことぐらいで、それ以外の経験がありません。良きアドバイスよろしくお願いします。*簡単で安全な買い取り先。*買い取り額の目安{購入額の何パーぐらいか}。購入日は今年の7月27日、化粧箱その他そろっています。よろしくお願します。

書込番号:13436992

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/08/30 13:46(1年以上前)

フジヤカメラ、マップカメラ、カメラのキタムラなどでは、webで大体の買い取り価格(上限価格)が分かります。
例えば、フジヤカメラでは、\6〜7,000です。
http://www.fujiya-camera.co.jp/2010satei_kekka.phtml?key_maker=5&key_search_category=7&key_keyword=SP-800&key_keyword_option=and&key_distinction=0&print_count=20
ただ、売却より下取りの方が若干ながら高価格になります。

他のお店でも、調べれば分かるでしょう。

書込番号:13437005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/30 13:50(1年以上前)

カメラのキタムラの下取り価格は…

http://www.net-chuko.com/sell/item-price.do?pp=b1-3

書込番号:13437018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/30 15:28(1年以上前)

別機種

こんにちは
まだカメラは真新しいみたいだし、写真をきれいに撮ってヤフオクなどで1万円スタートで売れると思います。
正面写真、液晶側、箱取説付属品 の3枚です。

参考までにアップしました。

書込番号:13437243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/30 18:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます。パソコンで何でも出来ることが、よくわかりました。パソコンを駆使することで、自分の無知を補いたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13437713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/09/09 16:20(1年以上前)

カメラへの愛着と買い取り額をハカリにかけると、今のところ愛着の方が重いように思います。手放し方は、いろいろ教えていただきましたので、その方向で検討しております。ありがとうございました。

書込番号:13478485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > SP-800UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-800UZ
オリンパス

SP-800UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

SP-800UZをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング