『仕様でした【悲】』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

μTOUGH-8010

ハイビジョン動画撮影機能や画像管理ソフトウェア[ib]を新搭載したタフネスデジカメ(1400万画素)

ご利用の前にお読みください

μTOUGH-8010 の後に発売された製品μTOUGH-8010とOLYMPUS Tough TG-810を比較する

OLYMPUS Tough TG-810
OLYMPUS Tough TG-810OLYMPUS Tough TG-810

OLYMPUS Tough TG-810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月25日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μTOUGH-8010の価格比較
  • μTOUGH-8010の中古価格比較
  • μTOUGH-8010の買取価格
  • μTOUGH-8010のスペック・仕様
  • μTOUGH-8010の純正オプション
  • μTOUGH-8010のレビュー
  • μTOUGH-8010のクチコミ
  • μTOUGH-8010の画像・動画
  • μTOUGH-8010のピックアップリスト
  • μTOUGH-8010のオークション

μTOUGH-8010オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • μTOUGH-8010の価格比較
  • μTOUGH-8010の中古価格比較
  • μTOUGH-8010の買取価格
  • μTOUGH-8010のスペック・仕様
  • μTOUGH-8010の純正オプション
  • μTOUGH-8010のレビュー
  • μTOUGH-8010のクチコミ
  • μTOUGH-8010の画像・動画
  • μTOUGH-8010のピックアップリスト
  • μTOUGH-8010のオークション

『仕様でした【悲】』 のクチコミ掲示板

RSS


「μTOUGH-8010」のクチコミ掲示板に
μTOUGH-8010を新規書き込みμTOUGH-8010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

仕様でした【悲】

2011/01/09 13:42(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μTOUGH-8010

沢山の返信有難うございます!サービスにも確認しましたが、仕様とのことで起動の遅さとタイムラグの長さは初期不良ではないようでした!
購入店にも事情を説明して、返品を受け付けてくれました!
パナを買いましたら、問題なく使えてます!

書込番号:12483340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/01/09 13:47(1年以上前)

>パナを買いましたら、問題なく使えてます!
良かったですね。が、元スレに書かれたらなおさら良かったでしょう。
Pana使っています。

書込番号:12483357

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/01/09 13:51(1年以上前)

仕様でしたか。それではしようがないですね。(^^;)\☆(-_-;)

>良かったですね。が、元スレに書かれたらなおさら良かったでしょう。

激しく同感♪

書込番号:12483378

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/09 16:45(1年以上前)

問題が解決して良かったですね。
社員なら、時には自社製品も買ってあげたほうがいいと思います。
ミューなハナシですが、2年前に拾ったμ-40は、今でも問題なく使えています。

書込番号:12483999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2011/01/09 19:02(1年以上前)

> 2年前に拾ったμ-40は、今でも問題なく使えています。

ネコババですか?
落し物を拾ったらすぐに警察に届けてください。
落とし主が困っていますよ。

書込番号:12484627

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μTOUGH-8010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

μTOUGH-8010
オリンパス

μTOUGH-8010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

μTOUGH-8010をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング