『実力はどれほどでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

μ-9010

HD動画撮影機能/2GBメモリー/DUAL ISを備えた光学10倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 μ-9010のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-9010の価格比較
  • μ-9010の中古価格比較
  • μ-9010の買取価格
  • μ-9010のスペック・仕様
  • μ-9010の純正オプション
  • μ-9010のレビュー
  • μ-9010のクチコミ
  • μ-9010の画像・動画
  • μ-9010のピックアップリスト
  • μ-9010のオークション

μ-9010オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • μ-9010の価格比較
  • μ-9010の中古価格比較
  • μ-9010の買取価格
  • μ-9010のスペック・仕様
  • μ-9010の純正オプション
  • μ-9010のレビュー
  • μ-9010のクチコミ
  • μ-9010の画像・動画
  • μ-9010のピックアップリスト
  • μ-9010のオークション

『実力はどれほどでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-9010」のクチコミ掲示板に
μ-9010を新規書き込みμ-9010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実力はどれほどでしょうか

2011/02/13 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-9010

クチコミ投稿数:61件

1400万画素ぐらいで、光学10倍ズームの機種に興味を示しています。
特に日中撮影するためです。動画は重視してません。

このクラスのコンデジの中で比べると、μ-9010の画質や描写の実力はどのくらいのものでしょうか。
100点満点で言うと何点ぐらいだと思われますか。

よろしくお願いします。

書込番号:12651005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/02/13 21:36(1年以上前)

『実写で徹底比較! 薄型高倍率ズーム機9機種の実力を検証』
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100505/1031694/

半年以上前の記事ですが参考にどうぞ。

書込番号:12651599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/13 21:50(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100505/1031694/?SS=expand-digital&FD=1521054088

ノイズはあるけど、その分解像感はかなりのレベルにあると思います。
レンズはXZ-1などとは一概に比較できないですが、ノウハウはあるはずです。

書込番号:12651691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/02/13 22:35(1年以上前)

豆ロケット2さん

情報をありがとうございました。
サンプルの写真を比べると昼間の撮影なら、μ-9010の細部の描写は他のものと比べても良い方という印象です。そして裏面照射型のものより良いと思いました。

でも記事を書かれた方のこの機種に対する注目度は薄いようですね。
というか世間もあまり注目していないですね。

書込番号:12652020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/02/13 23:02(1年以上前)

AXKAさん
ありがとうございます。
OM2-nを持っていまして(素人ですし、出番がありませんが)、オリンパスのレンズには好感を持っています。
それでXZ-1、そのレンズは私も気になっています。
実は今回、年配の方へのプレゼントを考えてまして、それでこの機種に行き当たりました。
SONY H55も候補ですが、簡単で、手ぶれ補正が効いて、なおかつ画質や描写の良いもの、
そして値段が手頃…と考えるとこの機種が有力と思いました。

書込番号:12652196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/02/13 23:31(1年以上前)

協力してくださったみなさんありがとうございました。
画質、描写力も合格点かと思うようになりました。

書込番号:12652417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ-9010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ-9010
オリンパス

μ-9010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

μ-9010をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング