『ご注文商品発送のお知らせ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『ご注文商品発送のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

ご注文商品発送のお知らせ

2010/03/03 19:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

クチコミ投稿数:116件

オリンパスオンラインショップより連絡ありました。

早い方は明日到着するんじゃないでしょうか?

楽しみですね!

私は、M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6をあわせて購入しましたところ

「代金の引き落としは、ご注文頂きました全ての商品の発送が完了した時点で
 弊社にてお手続き致します。」  だそうです。

1ヶ月ほど、ただで使用させていただきます。(笑)

書込番号:11028022

ナイスクチコミ!2


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2010/03/03 21:23(1年以上前)

   
 その間、盗難や故障にあわないよう、ご注意くださいねぇ〜 d(-_^)
                                    

書込番号:11028447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2010/03/03 23:06(1年以上前)

私のところにはまだ連絡が来ていません!

5日なのでしょうね!手元に届くのは!

レンズプロテクターと2.7インチ液晶保護フィルムは今日購入しました!
準備万端です!

書込番号:11029144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2010/03/04 19:07(1年以上前)

syuziicoさん

年明け早々、財布を落とした私には洒落になってません。
届いたら名前書いときます。(笑)

オリイチさん

だんどり良いですね〜。
私は初マイクロ機になります。
楽しみなんですが、週末の天気が良くなさそうですorz。

書込番号:11032757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 23:50(1年以上前)

量販店で予約した人はもう受け取った方もいるようですよ。
ネット販売は運送会社のミスでもない限り発売当日まで手に入らない所がちょっと悔しいですね。

話は変わりますが財布を落とされましたか…。
実は私も先日電車で爆睡しているところ財布をすられました(涙)
徹夜続きで現場に向かっている最中の出来事で泣きっ面に蜂状態でした。。。
お互い財布とカメラの落としものには気を付けなければいけないですね(苦笑)

書込番号:11034684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2010/03/05 15:22(1年以上前)

別機種

シャンパンゴールド オリンパスダイレクトから届きました。
モニターでFotoPusポイント使って61,000円
微妙ですね。
最安値でポイント付くお店で買った方が???

E-PL1にはVF-1が意外と似合いますね
これは14-42mmですが色合いもピッタリだし17mm装着時にはこちらのほうが似合いそうです。
フードは社外品なので色合いがミスマッチです。

書込番号:11037095

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件

2010/03/05 19:38(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

庭で記念撮影     ウソ

デジカメ王子さん

お互い気をつけましょう・・・。
百歩ゆずってお金はいいから、カード・免許書は残しといてくれっ!って思いますよね。

SOUB TRAINさん 

同じ色ですね〜。
私は、\57600 でゲットしました。
プレミアム会員になってた方が何かと良いですよ。
フードかっこいいですね、私も探してみます。
参考になるようなものではありませんが、画像貼っときます。

書込番号:11038036

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件

2010/03/06 10:10(1年以上前)

当機種
当機種

iso 800

iso 1600

高感度、良くなってますね。

書込番号:11041063

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング