『値段』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

値段

2010/04/14 22:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

どれくらいまで下がり続けるとおもいますか?
(価格変動安定期に入るまで)

書込番号:11233593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/04/14 23:11(1年以上前)

サンキュウパ位かな?

書込番号:11233664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/14 23:17(1年以上前)

激しく下落し続けていますね

既にライバルのGF1+パンケーキよりも安くなっています・・・

こうなると一体どこまで下がり続けるのか、
買うタイミングが非常に難しいですね( ̄Д ̄;;

書込番号:11233709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/04/14 23:36(1年以上前)

昔の4/3時代から値下げが激しいです。ファンであるほど出費が激しく高くなります。
考え方として過去一ヶ月間の値下げ率が2〜3%以内ならそろそろではと思います。
それ以上待っても良いことにならないと思います。ホステスでも年とったら値引られます。

書込番号:11233810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/04/15 00:31(1年以上前)

高性能で人気商品の価格が下がるのは消費者としては大歓迎です。
どんどん価格が下がって買いやすくして欲しいです。

E-3なんて2年近く経つのに、ずーーーーーっと高価なままですよ

書込番号:11234086

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/04/15 03:41(1年以上前)

今までは高すぎたのでしょう
市場の原理が働いてGF1Cパンケーキとほぼ同じ価格帯まで下がってきたのじゃないでしょうか

なので、これからはさほど下がらないかも

書込番号:11234445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/04/15 06:21(1年以上前)

> E-3なんて2年近く経つのに、ずーーーーーっと高価なままですよ

E-3不運のカメラだと思いますが、いまだに10万円台ですね。
売れなくても値下げしないのも、カメラ業界では良くあることです。
ブランドを維持するための“伝家の宝刀”と、値下げしてもあまり売れない場合があります。
しかし、何も値下げしないのは、会社として商売をする以上、やりたくてもやれないですね。

書込番号:11234534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/04/15 08:15(1年以上前)

>高性能で人気商品の価格が下がるのは
メーカーに何か意図が無ければ値段は下がらないと思います。

書込番号:11234725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/15 10:34(1年以上前)

GF1と同じぐらい・・・と思っていたら、もう追い越してますね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000055863.K0000084493

書込番号:11235101

ナイスクチコミ!0


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 陶芸ギャラリー 

2010/04/15 21:55(1年以上前)

いつのまにこんなに落ちたんですか^^;
まさかGF1を越すとは・・・・

書込番号:11237419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/04/15 22:01(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

本当にすごい値下がりですよねwww
私もここまでは値下がりするとはおもいませんでしたw
しかもまだまだ勢いがついてる状態www
ひょっとしたら50000円〜55000円台も夢じゃないかも!!?w

4万円台に突入したら迷わず速攻で買いですねw
ありえなさそうですけど、ありえそうwww

書込番号:11237448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/04/16 01:26(1年以上前)

> 4万円台に突入したら迷わず速攻で買いですねw

4万円を切れば買っても良いかも知れませんが、地球環境を考えますと遠慮したくなるのもあります。

書込番号:11238441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2010/04/16 15:31(1年以上前)

あ…安定してきたかな…?

書込番号:11240025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/16 17:27(1年以上前)

\39,800まで落ちたらちょっ落ちすぎかも〜〜^^;
GF1だってそこまでは落ちてないですよね…。
ボディのみだったらサンキュッパもありかなと思いますけどね〜^^
レンズキットで4万円台になったら流石に売れ筋ランキングでトップになるかもしれないですよ^^;

書込番号:11240341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/04/23 01:30(1年以上前)

まだ下がるかなって思ってましたが、急に上がってきましたね;
どこまで高騰するんだろう…;
ひょっとして買いのがしたかな…?;

書込番号:11269251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/04/23 12:03(1年以上前)

花見や入学式の需要と決算セールが一服して、値引きしても売れない時期ですから。

書込番号:11270282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/25 14:09(1年以上前)

レンズで儲かるので・・・ゴールデンウィークあけにはボディ49800円、レンズセット54800円ありかも!

書込番号:11279175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング