『ビックカメラで39,300円+P10%』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『ビックカメラで39,300円+P10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで39,300円+P10%

2011/01/13 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

クチコミ投稿数:283件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

通販でなくとも在庫処分で安くなりました。

それにしても、このカメラを「女子カメラ」として強く押し出し過ぎるものおかしいと思いませんか?男性にだって似合うと思いますが…?

書込番号:12505208

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/13 23:44(1年以上前)

「女子カメラ」と読まずに「好カメラ」と読めば良いのですよ。

書込番号:12505338

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:24件

2011/01/14 09:37(1年以上前)

どちらの店でしょうか?

書込番号:12506432

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/14 11:50(1年以上前)

ターゲットが明確にするのは良いことだと思います。そういう意味では「女子カメラ」を前面に出したのはある意味正解だったのではないでしょうか。
GF1のおばちゃんキャラクターよりも良かったのでは?

書込番号:12506796

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2011/01/15 14:04(1年以上前)

レス遅くすみません。ビック相模大野店です。レンズキットタイプです。
ビックhpだと、かなり売り切れになってきました。
結局私は昨日通販で、ダブルズームを42,000円で買っちゃいました。

女子カメラではなく、好カメラですね〜。

書込番号:12511861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/01/15 14:40(1年以上前)

それなら、ここではなくレンズキットの所に書き込むべきでは?
どこの店舗なのか、各店に電話で問い合わせしちゃいました。

書込番号:12512016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2011/01/15 15:19(1年以上前)

ボディも、レンズキットも同じ書き込み場所になってます。

書込番号:12512167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/01/15 23:57(1年以上前)

そうだったんですね。大変失礼しました。
ダブルズームキットしか見ていないので勘違いしてしまいました。

書込番号:12514912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2011/01/16 09:44(1年以上前)

価格ドットコムのせいだと思います。ちょっと見にくいですね。
あと、E-PL1は価格ドットコムで特集を掲載しちゃったので、それから価格が急騰かつ安値店舗で在庫切れを起こしちゃってます。困ったもんです。
あとは、アマゾンが最後のドカン!(Wズーム込みで39,800円)をやってくれるどうかじゃないでしょうか?

書込番号:12516394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング