『ショルダーストラップ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『ショルダーストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ショルダーストラップ

2011/03/04 16:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

クチコミ投稿数:76件

買って一週間。よい買い物だったと満足しておりますが一点だけ。

純正ショルダーストラップを使っていますが、シャッターボタンを押す人差し指と干渉して邪魔な感じがします。ストラップを人差し指と中指の間に入れてみたり試行錯誤です。

使い始めたばかりでストラップの材質もごわごわしているので、こなれて柔らかくなれば気にならなくなるのか?

ミラーありの普通一眼から乗り換えたので余計に違和感を感じるのか?
皆さんのご意見を聞かせて頂けると幸いです。

書込番号:12738897

ナイスクチコミ!2


返信する
白い雪さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/04 16:56(1年以上前)

 まったく同感です。
 シャッターの押しにくいこと、この上ありません。
 

書込番号:12739030

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2011/03/04 17:01(1年以上前)

ショルダーは使用せずに、純正のハンドストラップを使用しています。もし、使いにくいのであれば、ハンドストラップも検討されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:12739058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2011/03/08 02:16(1年以上前)

自分もショルダーが使いにくいので手持ちのハンドストラップを付けています(^-^)
個人的には結構いい感じですよ

書込番号:12757124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/03/08 12:42(1年以上前)

ハンドストラップも悪くないんですが首からぶら下げたいんです。
お出かけ&子供撮りなので「ここぞ!」という瞬間を見逃したくないので。
まぁストラップの上から指だけではなく手のひらで丸ごと握りこむ運用でなんとか慣れてきました(^_^;)

合皮を貼ってみましたが凄く気に入っています。
子供の頃オヤジが使っていたPENを思い出します。。。

書込番号:12758305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/03/08 12:44(1年以上前)

機種不明

こんな感じになりました。

書込番号:12758314

ナイスクチコミ!1


MMOF4さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 11:51(1年以上前)

別機種

丸ひもストラップ

参考です。
ハンドストラップはやや不安です。市販のショルダーストラップは撚りや右指への干渉が気になってました。
結局、丸ひもで自作?しました。
右指が自由になり、シャッター操作の邪魔になりません。また撚りがかかって気になることもなくなりました。
簡単に作れます。

書込番号:12791983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング