『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズキャップ

2011/04/23 08:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

クチコミ投稿数:76件

ケースに入れて持ち運ぶときも、首にぶらされていて何かに触れたときにも
レンズキャップが外れる事が良くあります。
(今まで使っていた一眼ではこんな事なかった)
個体差なんでしょうか?なくしてしまいそうで不安です。
皆さんどうでしょう?

書込番号:12926733

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/04/23 08:51(1年以上前)

注意して気を配るか レンズキャップを交換してみるか…。

書込番号:12926749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/04/23 08:57(1年以上前)

浅いですね、溝が。
確かに外れやすいです。ちゃんとハマったかどうかが分かりにくいです。

まあ、バッグに入れていて外れたことはありませんから「こんなもんだ」と受け入れてます^^;

ご心配なら念のためプロテクトフィルターを常用するとか、バッグに入れるときにはカメラ
座ぶとんや厚手で柔らかい素材のものでくるむとかという程度の工夫で良いのではない
でしょうか。

書込番号:12926765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/23 09:01(1年以上前)

http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/lens_hood/index.html#9501

紐付きにするとか・・・

書込番号:12926783

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/04/23 09:13(1年以上前)

スレ主さんは レンズキャップの紛失ではなく レンズ玉の損傷を気にされていると思いますよ。

書込番号:12926820

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/23 09:20(1年以上前)

>(今まで使っていた一眼ではこんな事なかった)

レンズ自体のフィルターのネジ溝が浅いのだったら、フィルターを付けてみるとか
もしフィルターの溝が浅いのだったらフィルター交換してみるとかキャップを交換してみるとか

書込番号:12926847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/04/23 09:28(1年以上前)

>スレ主さんは レンズキャップの紛失ではなく レンズ玉の損傷を気にされていると思いますよ。
その通りです(^_^;)
ケースと書きましたが正しくはカメラバッグで中に入れているときに外れている事が良くあります。一応プロテクタはつけていますが、つけると更に外れやすいような気もします(^_^;)

書込番号:12926873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/23 21:21(1年以上前)

レンズキャップはポケットに入れてみてはどうでしょうか。

書込番号:12929424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/24 00:15(1年以上前)

別機種

                 ひろジャさんに キャップ三枚 ↑(^^ )/ サァドーゾ!!

自分のは純正プロテクトですが、さほど外れやすいわけでは。


ないですね(・_・)......ン?

書込番号:12930257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/24 04:42(1年以上前)

ジョン・レモンさん
レンズキャプに、
紐が付いたやつも出てるで。

書込番号:12930716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/28 16:31(1年以上前)

これで解決!
プロテクトフィルター
http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/012/item11061.html

書込番号:12946841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング