『京都の高台寺で撮影しました!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『京都の高台寺で撮影しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

京都の高台寺で撮影しました!

2012/12/14 02:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
機種不明
機種不明
機種不明

先月末に京都の高台寺で撮影しました。

ルミックスの単焦点レンズ、20mmF1.7に付け替えて撮りましたが、さすがマイクロフォーサーズの出来で大変満足出来る仕上がりでした。

他にもたくさんの作例をブログにアップしましたので、この隠れた名機に興味のある方はヘタウマですがご覧下さい^ ^

http://s.ameblo.jp/goroun/theme-10063083445.html

書込番号:15475730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/14 04:58(1年以上前)

心の洗濯♪
魂の肥やし♪
おかげさまで、贅沢させていただきました♪

書込番号:15475877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2012/12/14 09:44(1年以上前)

>松永様
いつもコメントありがとうございます。
私も松永様の写真が命の洗濯となっております(*^^*)

書込番号:15476423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/14 10:04(1年以上前)

きれいな紅葉ですね。Exif情報がないのが残念ですが・・・

書込番号:15476471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/12/14 16:35(1年以上前)

いいな、いいな、京都に行けていいなー。

失礼しました。
いやー、綺麗ですね!
私の手元のE-PL1と20mmF1.7の組み合わせでこんなに綺麗に撮れるんですね。
桜の季節には行くぞー!

書込番号:15477661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2012/12/15 21:50(1年以上前)

>じじかめ様
ありがとうございます。好天に恵まれたおかげです。
パソコンは画像タンクとしてしか使っておらず、ブログもこちらの価格掲示板もiPhoneからアップや更新をする際にEXIFが飛んでいる様です。ブログの方にはEXIF情報をなるべく載せる様にしてますので宜しければご覧下さい(^ ^)

書込番号:15483704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2012/12/15 21:54(1年以上前)

>みなとまちのおじ様
忙しいとなかなか行けないですよね^ ^

同じ組み合わせをお持ちの様で心強いです。いつかE-PM2をと狙ってるんですがまだまだ買えません^^;
冬は何を撮ればいいのかわかってないのですがとりあえずイルミを撮ってます。
春には必ず出動したいですね!(^ ^)

書込番号:15483726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング