『起動ドライブになりますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1/IEEE1394a/IEEE1394b/eSATA LaCie d2 quadra LCH-2D1TQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQの価格比較
  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQのスペック・仕様
  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQのレビュー
  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQのクチコミ
  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQの画像・動画
  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQのピックアップリスト
  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQのオークション

LaCie d2 quadra LCH-2D1TQLaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 3日

  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQの価格比較
  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQのスペック・仕様
  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQのレビュー
  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQのクチコミ
  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQの画像・動画
  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQのピックアップリスト
  • LaCie d2 quadra LCH-2D1TQのオークション

『起動ドライブになりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie d2 quadra LCH-2D1TQ」のクチコミ掲示板に
LaCie d2 quadra LCH-2D1TQを新規書き込みLaCie d2 quadra LCH-2D1TQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動ドライブになりますか

2011/09/22 21:52(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie d2 quadra LCH-2D1TQ

クチコミ投稿数:6件

G4 10.4、 Mac mini 10.7用にパーテーションで分けて使いたいのですが、起動ドライブとして使えますでしょうか?
よろしくご指導お願いします。

書込番号:13534803

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/23 03:32(1年以上前)

こういうのって、「PC側の仕様」で「USB接続機器からの起動が出来るか」なのでは?


http://support.apple.com/kb/HT1948?viewlocale=ja_JP

書込番号:13535991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/25 16:39(1年以上前)

名無しの甚兵衛様

 ご回答、有り難うございます、
 LaCie d2 quadra LCH-2D1TQ は FireWire800×2、の高速デバイスが Macですと使えますので
 バックアップ用に FireWire800 で起動ドライブとして使えたらとおもっています。
 デスクのアクセツ権が認識されないものもありますので、
 実際にお使いになられている方がいらっしゃったらご連絡いただけると有り難いです。

書込番号:13546343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/13 21:28(1年以上前)

MacPro(Eary2009)ですが、FW800でのブートできています。
1Tを3パーテに切ってそれぞれ認識しています。
ただし他の機種でどうなのかは試していないのでなんとも。

書込番号:13762638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/13 23:42(1年以上前)

くじらじおさん
 起動システムとして使えそうですね。
  有り難うございます。
 よけいなことですが
 新しいMac miniですが、、0S-9まではフレンドリーな使いやすいMacでしたがOS-Xからは使いずらくなりました。

書込番号:13763417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie d2 quadra LCH-2D1TQ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie d2 quadra LCH-2D1TQ
LaCie

LaCie d2 quadra LCH-2D1TQ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 3日

LaCie d2 quadra LCH-2D1TQをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング