『値下げ早っ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『値下げ早っ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

値下げ早っ

2010/02/21 01:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:6475件 ふぉとぱす 

過去のリコー機にはなかった急落です ^^;

価格コム登録ショップ
2010年 2月20日 19:37 ― \35,800 -3,746 PCボンバー

店頭でも安値の報告もありますね。

早く安くされても暇が無いので買う意味が無い私 orz...

書込番号:10973507

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/21 06:51(1年以上前)

発表時の価格の設定が高過ぎたのでは・・・? (^^ゞ

書込番号:10974010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/21 07:38(1年以上前)

中国、韓国は景気が良く、国内の内需は景気が良くないようです。
そのため、業績が良いところと悪いところがあり、デフレ傾向は
続くようです。

書込番号:10974081

ナイスクチコミ!0


TAC_digiさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/21 07:58(1年以上前)

これまでにない下落ぶりですね。
4万円弱では、思ったよりも売れなかった…ということでしょうか。
慌てて買わなくてよかったです。

TZ10、HX5Vが発売になる3月5日あたりには、また下がりますかねぇ…。

書込番号:10974120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/02/21 08:07(1年以上前)

CX1が2万円くらいですから、あと1万円差くらいまでに迫ると買い替えがグッと進むカモ知れませんね。

余談ですが、私が買った中古の一眼K20Dが、最近1万円以上買った時より値上がりしてビックリしました。。^^)

書込番号:10974151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/21 09:01(1年以上前)

最初から、値が下がると言うことは、利益が出ない、開発費削減、新しい技術が
出てこない、ユーザーの買い換えが無くなる。

最終的には、デジカメ事業縮小になるので、安くなることは、一概に歓迎できないと
思います。

今年の春は、コンデジ2台購入予定でしたが、魅力のある機種がないので
買う気がしません。

SONYのHX5Vは買うかも知れませんが、静止画、動画の性能をチェックして、オークション
行きと思います。

書込番号:10974308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/02/21 20:03(1年以上前)

皆様はじめまして☆shamon☆と申します。

発売当日に池袋で購入しました。
2店舗での比較で最終的に41000円ポイント20%でした。

徐々に値下げする(ポイント側だけですが)店員さんですが
ここまでになるとは思いませんでした。
新作を発売当日にこの値段で購入出来て満足です。

書込番号:10977100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 CX3の満足度5

2010/02/21 20:29(1年以上前)

こんばんわ。
値段見に行ったキタムラの人が言ってたのは、この春の新モデルは強弱がかなりはっきりしてるので
初値で高い価格つけると強くない機種は全部の新機種が出揃うまで全然売れないので、最初から安めの価格設定にしてるって言ってました。
私が買ったのはその弱い機種だそうですけど、やっぱりキャノンとパナソニックは放っておいても売れるし、
3月に発売されるソニーの機種が目玉だとかって言ってました。
でもイクシとかルミックスとかも価格コムの値段より安かったです。

書込番号:10977257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/02/21 20:42(1年以上前)

別機種

静かな午後

じわじわ下がるだろうかなと思ったけど
一気に35.000円台とはね~。
そのうち、その反動で下げ止まりが長く続くかも。
8月のボーナス合戦まで35.000円台で推移する可能性もないとは言い切れないしさぁ~

書込番号:10977342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件 ふぉとぱす 

2010/02/21 22:29(1年以上前)

みなさん、いろいろなご意見や情報をありがとうございます ^^

最近は買い物ひとつでも決断のタイミングが難しいですね。
待てば基本的には値下がりはするでしょうが、
このように一気の値下げなどもよく見掛けます。
また、このご時世なので閉店セールなどというものまで ^^;

買ったら以後の価格変化は気にしない!が一番よいですが、
買ったその日にさらに安値を見掛ける始末なので笑いましょうか・・・
(安値遭遇は以前からある話ですがその頻度が多過ぎるという意味です)

>☆shamon☆さん
実際の購入情報ありがとうございます ^^
池袋は相変わらずの激戦区ですね。
今度はさくらや閉店でビックカメラが引き継ぎましたっけ(?)
交渉の往復距離も短いのでいいですよね。

>ド ナ ド ナさん
納得の情報ですね(笑)
ただ、リコーに関しては売れるメーカーとは宣伝費が違い過ぎます・・・
最初に購入を促す価格設定にGOサインを出すのはよい事ですね。
1台買ったら直ぐには2台目は買いませんものね〜

書込番号:10978090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件 ふぉとぱす 

2010/02/24 14:58(1年以上前)

勢いが止まりませんね・・・

今月は\35,000を切らないかと思っていたのに〜
発売1週間で既に\34,000を切っていますね ^^;

やはり過去にないスピードで値下げ続けられています。

書込番号:10991535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/31 22:18(1年以上前)

ヨドバシアキバでは交渉すれば33000円(ポイントなし、液晶保護フィルムサービス)で買えます。(表示39800円ポイント10%ですが)

書込番号:11169981

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2010/04/05 23:38(1年以上前)

先ほど大井町のLABIを覗いたら35800円、ポイント18%のタイム
セールをしていました。明日は同額ポイント無しになってしまう
ようですが、値下がりが本当に速いですね。

書込番号:11193761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件 ふぉとぱす 

2010/04/06 00:47(1年以上前)

ぼちぼちWEB価格と店頭価格が逆転する頃でしょうか ^^
CX3を早めに捌きたい新機種(他社)が出ればとも思いますが、
CX1やCX2が併売されている所もあるので順番的には急落は無理かな ^^;

書込番号:11194166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング