『F10の後継マシンを探しています【CX3 F80 TZ10 S90 S8000】』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『F10の後継マシンを探しています【CX3 F80 TZ10 S90 S8000】』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 alpha7m2さん
クチコミ投稿数:8件

往年の名機 FinePix F10 が壊れました.
老衰でした.
それはもう盛大に.

F10の後継を探しています.F10の特徴は,

・高感度
・長寿命電池
・早い
・接写

ということで,メモカメラとして最適でした.
現在のラインナップで【メモカメラとしても使える機種】はどこらへんでしょうか?
デジ一(D80)を所持していますので画質にはそれほどこだわりません.
電池の持ちと操作性,早さにウェイトを置いております.
ただ,せっかくの購入ですので【いじって楽しい機種】であればうれしい限り.
広角レンズ・マニュアル機能もあるとよさそうです.

CX3   28mm 310枚 F3.5
F80EXR 27mm 230枚 F3.3
TZ10  25mm 300枚 F3.3
S8000  28mm 210枚 F3.5
S90   28mm 230枚 F2.0

スペック的にはパナのTZ10が用途に合いそうなのですが
いじって楽しそうなのはリコーCX3やキヤノンS90という気もします.
また,実際に長時間使わないと使い勝手が良くわからないのがカメラというもの.

CX3をお使いの皆さん,スチャっと取り出してパシャッと撮る
使い方はどの程度可能でしょうか?
いじってて楽しいでしょうか?

書込番号:11132950

ナイスクチコミ!0


返信する
kame-wotaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/24 09:43(1年以上前)

起動時間は遅いっすよ
弄りがいは十分ありますよリコーは
私持ってませんけどGRとCXで悩み中っす

書込番号:11132967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/03/24 10:17(1年以上前)

予算が分かりませんが、カシオのFH100なんかも良さそうですね。
まだ発売されて無いので、分からない部分も多いですが。

書込番号:11133074

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/24 11:38(1年以上前)

露出等をいじれるのは、S90だけだと思います。
望遠マクロは、CX3が面白そうですが・・・

書込番号:11133310

ナイスクチコミ!1


hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 11:53(1年以上前)

露出は、CX3でもいじれますよ。

CX3持ってますが、起動は確かに遅いと感じるかもしれません。

でも、いじってて本当に楽しいカメラであることは間違いないです。

マイセッティングも2つ付いているので、自分好みの設定にして
自分に合うカメラにしています。

書込番号:11133364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/25 07:46(1年以上前)

別機種

いろいろできます

露出・・・ですね。

( ^.^)( -.-)( _ _)

書込番号:11137481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング