『レンズの欠け?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『レンズの欠け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの欠け?

2010/03/25 00:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:19件

皆さんこんばんわ
最近自分のCX3で気が付いたのですが、鏡筒内レンズの7時辺り(本体正面左下)が少し欠けているのを発見しました。 ぶつけたり落としたりした訳ではなく、内部にレンズのかけらが落ちている訳でもありませんでした。

皆さんが使っているCX系でもレンズがこのようになっているのでしょうか?

購入してあまり日も経っていないので不具合であれば今のうちに修理に出そうと思いまして。

今までのデジカメではこのような経験が無い為、少々心配です。

ちなみに、今日、家電屋に寄り確認しようとしましたが、あいにくCX3が無く、CX2とCX1で確認しましたが、自分のCX3のように欠けてはいませんでした。

リコーサポートに尋ねる前に皆さんの意見をお聞かせ願えないでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:11136780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/25 07:32(1年以上前)

商品の欠陥があると、本当にがっかりしますよね。
気になることがあれば、購入先のお店に行き交換していただくかリコーのサポセン
に連絡し、商品チェックしていただくかしていただいた方が良いでしょうね。
早めに連絡する事をお勧めします。

書込番号:11137459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/03/25 12:43(1年以上前)

higejiisanさん、早速のご回答有難うございました。

早々に連絡を入れたいと思います。

他にもどなたかCX3を使用されてる方で、レンズ欠けの症状が出ておられる方は
いらっしゃいませんでしょうか?

沢山の意見がお聞きしたいのですが・・・

書込番号:11138367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/25 13:04(1年以上前)

以前にCX2使ってたのなら、おかしいかどうかわかりますよね?

ここで聞くよりお店かサポートに連絡した方が早いでしょう

書込番号:11138442

ナイスクチコミ!0


rerun_hiさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/26 01:29(1年以上前)

( ・ω・)ノこんばんは。

> 鏡筒内レンズの7時辺り(本体正面左下)が少し欠けている
ウチのは特に見当たりません。
お話からして前玉のキズではなさそうなので、初期不良な気がしますね。
購入店で新品交換...でしょうか。

書込番号:11141784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/03/26 19:57(1年以上前)

皆さんこんばんわ

今回の件はどうも自分の機種のみだそうです。

リコーサポートにも確認しましたが他の物はレンズが欠けたりはしていないそうです。

結果として購入店での交換となりそうです。

色々とアドバイスして頂きありがとうございました。

書込番号:11144593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング