『S90買ったばかりなのに、ここの掲示板毎日見てます。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『S90買ったばかりなのに、ここの掲示板毎日見てます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:90件

自分はS90とR10をいつも持ち歩いてます。
S90を手に入れて、室内の写真が格段に明るくなりました。
室内の工事写真や、部屋の現況撮影に助かってます。
しかし外でのマクロや望遠はR10にはかないません。

CX3は、もっと望遠ができて、感度も良くなった。気になるところ。
それに、自分は【リコー党】* S90に浮気はしましたが。
R10が、壊れてくれれば、購入の後押しにもなるのですが・・・。

CX3で撮られた写真を紹介している方がいますが、すばらしいですね。
でも今は買えません。 

今年は、S90とR10のコンビでがんばりましょう。
年末にはCX4購入で同じ事考えていそう。



書込番号:11138130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/25 12:20(1年以上前)

その気持ち、よ〜く分かります。
一杯呑りながら見ていると、楽しい事が起こりそう・・・

書込番号:11138284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/03/25 14:08(1年以上前)

数杯呷ると。。さらに。。R10を使い続けたくなるでしょう。。^^)

書込番号:11138651

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/25 14:13(1年以上前)

>R10が、壊れてくれれば、購入の後押しにもなるのですが・・・。

別に壊れなくても、私にR10を只でくれれば全て解決するかも?

書込番号:11138674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/03/25 15:10(1年以上前)

R10はCCDの撮像素子で、CX1,2は通常のCMOS、CX3は裏面照射型CMOSなので、CCDのリコーを残しておく意味でCX3或いはCX4の買い増しで良いのではないでしょうか。
S90はマニュアルを弄ったり、夜間や室内専用と割り切ればOKでしょう^o^/。

書込番号:11138865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/25 16:09(1年以上前)

じゃ〜、価格の最安値が3万切ったら「ポチ」と言うことで手を打ちましょう。
皆さん、それでよろしいでしょうか?。

書込番号:11139063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 CX3の満足度5

2010/03/25 16:19(1年以上前)

あれっ?
朝見たら3万切ってたのに、また少し値上がりしてますね(@_@)

書込番号:11139097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/03/25 16:26(1年以上前)

花とオジさんが「ポチ」ね!

書込番号:11139123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/25 17:35(1年以上前)

エッ!!!

書込番号:11139361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2010/03/25 20:51(1年以上前)

コメントありがとうございます。

リコーのデジカメって、外観があまり変わらないし、操作性も昔からすごく良いし、オールマイティーで、数世代前のカメラ(R10など)でも、古臭さ感じないし、十分使えます。
車で言うと、ベンツとかBMWかな?

残念なのは、郊外の大手の量販店でもリコーカメラ置いてないところが多いですし、宣伝もしないしで、価格コムも見ない人だったら、選択肢にリコーの名が無い事です。

コメントにも有りましたが、お酒飲んで、気持ちよくなったところでネットすると、
勢いでポチっとやりそうなので厳禁です。
今まで随分、酔い気分で買い物しましたからね・・・。



書込番号:11140147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/03/25 21:14(1年以上前)

飲んだら買うな。。買うなら飲むな。。^^”
読みが外れた。。

書込番号:11140271

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング