『露出について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『露出について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

露出について

2010/04/04 23:32(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 hryk1984さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

リコーのデジカメの画質に憧れがあり、CX3狙っていたのですが…。

この機種、キヤノンのコンデジみたいに露出もオートで設定はしてくれないのでしょうか?

めんどくさがりやなので、オート任せで撮れるキヤノンにするべきか悩んでいます。

教えて頂けた幸いです、よろしくお願いします。

書込番号:11189106

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/04 23:51(1年以上前)

基本的にどのメーカーの機種でもオートで撮影すると露出もシャッタースピードもカメラ任せです。
ただし、シチュエーションによってカメラ任せでは好みの明るさにならないこともあります。
その時は露出補正で調整しますが、簡単操作なので覚えておくと便利ですよ。

書込番号:11189238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/04/05 05:59(1年以上前)

m-yanoさんと同じ事ですが、現在のカメラには皆、何かしらのオートが付いていますよ。
つまりどんなカメラでも、被写体に向けてシャッタボタンを押せば、(原則的に)ピントと露出が有った写真が撮れます。
原則的にとは、場合に依れば、特定の条件下では、そうではないこともあります。

CX3はフルオートでも、十分撮影可能な機種です。

書込番号:11189951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/04/05 09:50(1年以上前)

露出はオートです。
露出補正やAEロックは出来ます。

書込番号:11190352

ナイスクチコミ!0


スレ主 hryk1984さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 18:41(1年以上前)

 皆様、返信ありがとうございます!!

 今は露出オートが当たり前なんですね…知識不足で本当にすみません…。

 早速買いに行ってきます!!(笑)

書込番号:11196543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング