『本日中に購入しなければなりません』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『本日中に購入しなければなりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

本日中に購入しなければなりません

2010/05/02 08:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:2件

今使ってるGX200が昨夜から電源が入ったり入らなくなったり、撮影中に電源が落ちたりするようになり買い替えを考えてます。
候補はCX3とCX2とGR3の3台です。
3台の中ならGX200の後釜として使うならCX3が一番いいでしょうか?
明日から旅行に行くので、少しでも早く買って慣れておきたいと思ってます。

書込番号:11307412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/05/02 08:35(1年以上前)

>昨夜から電源が入ったり入らなくなったり、撮影中に電源が落ちたりするようになり

電池の接触不良かも?  接点を掃除してみたらどうでしょう?

書込番号:11307438

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/05/02 08:42(1年以上前)

画質的にはGR3なんでしょうけど、24-72mmのズーム機から28m単焦点への移行だと
画角で戸惑うかもしれません。
高感度と動画も多少は重視するならCX3で、それほど重視しないのでしたら価格優先の
CX2でいいかなと思います。

書込番号:11307455

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/05/02 08:47(1年以上前)

28mではなく28mmですね。

書込番号:11307469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/05/02 09:04(1年以上前)

GXRとS10に一票。ついでにEVFも。勢いでA12も!!

書込番号:11307512

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/02 09:44(1年以上前)

悩みついでに、キヤノンS90も加えてみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:11307648

ナイスクチコミ!1


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/02 11:39(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明
機種不明

GRD

GRDIII

GRD

GRDIII

GRDIIIを買える予算があるなら、この機会にGRの世界に踏み込んでみよう!

悪条件であるほど、コーティング・内面反射防止処理の良さが実感できる画質。
GRブランドは伊達じゃない。

書込番号:11307994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/05/02 15:24(1年以上前)

あーっ!!  2枚目の写真にExif付いてる〜ゥ

書込番号:11308618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/02 15:30(1年以上前)

たまについていますよ。
以前はついてなかったから、避難が凄かったけど今は少なくなりましたね。
これでいいと思います。

書込番号:11308637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/05/02 19:09(1年以上前)





GRDの写真は上野ですね。

まだ寒い時のようですが....
(数年前でしょうか?)

1番目の写真の駆け行く少年が躍動感がありますね。


書込番号:11309340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/02 22:43(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございましたm(__)m
先程CX3を購入しました。
お世話になりありがとうございましたm(__)m

書込番号:11310202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/05/03 08:22(1年以上前)

遅かったですが・・・

リチュームイオンバッテリーの寿命も可能性として考えられますね。
GX200は乾電池も使えるので乾電池で試してみるとひょっとしてOKだったかも?


EF-SWさん

Exif 付きの画像は以前のHNの時にもお目にかかりましたが(笑)
今回のは詳細な設定はどの様にされたのでしょうか? 測光はマルチでしょうか?
それにしても同じレスで同じGRDVで Exif ありと無しが混在するのは何故でしょう?

>GRブランドは伊達じゃない。

その為にも詳細な設定説明をぜひお願いしたく存じます。

書込番号:11311465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング