『最安値?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値?

2010/05/10 02:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 katokitiさん
クチコミ投稿数:17件

本日、悩んだ末に購入しました。

昨日、エイデンで33800円で購入したのですが、本日保護フィルム探しにキタムラへ行ったところ、27000円というネット以下の格安で売っていたため、エイデンへ返品、キタムラで買いなおしました。

予備バッテリーは必要なかったのですが、リコー純製品 DB-100が1000円でお売りしますよなんて言われちゃったので購入しました。

トータル28000円でした。

書込番号:11342061

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/10 07:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お店も返品されたりで、大変ですね?

書込番号:11342345

ナイスクチコミ!6


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/05/10 08:46(1年以上前)

初期不良とかエイデンの不備が理由ならともかく、他店の方が安いからって
一度購入した商品を返品しちゃうスレ主の一般常識のなさにビックリです。

書込番号:11342509

ナイスクチコミ!23


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/05/10 10:41(1年以上前)

価格調査してから購入すべきでしたね。
エイデンさん こそが悩んでいると思われます…?

書込番号:11342732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/10 20:51(1年以上前)

大体こんなことはネット上で書くことじゃないでしょ。

書込番号:11344421

ナイスクチコミ!8


jackie10さん
クチコミ投稿数:34件

2010/05/16 18:26(1年以上前)

神経疑いますね。
安く買う事は、本ホームページの趣旨ですからいいとして・・・。
よく、エイデンさんは返品を受け付けてくれましたよね。
どういう理由で返品したか、ぜひそのテクニックを知りたいです。

書込番号:11368529

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング