『R8の比べて進化は?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『R8の比べて進化は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

R8の比べて進化は?

2010/05/10 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 夜 会さん
クチコミ投稿数:3件

デジイチを買う事に決定しましたが、古い機種しか持ったないのでコンパクトも一台買おうと思います。
できるだけズームが欲しいし、使い慣れたリコーにしようと思ってます。
R8と比較してAFスピードが遅いとか画質が眠いという意見をよく目にしますが、実際如何なものでしょうか?

書込番号:11344075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/05/10 22:17(1年以上前)

デジイチと併用か、デジイチを持ち出さない時のコンデジかで狙いも変わりそうです。
また、R8比なら据え置きと感じる面も含めて劣ることはないと思います。

書込番号:11344850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/10 22:58(1年以上前)

 ボクも今月初めにR8からCX3に乗り換えました。部屋の中とか夜間照明下での撮影に不満があったからです。思い切ってGR−Dにとも思ったのですが、さすがに高いし、そこまでの画質や使いこなしを必要としているかを冷静に考えた結果、CX3に決定しました。
 結論をいうと、今の所不満はありません。同じような部屋で撮影してみたところ、同じぐらいのISO感度で撮影してるにもかかわらず、明らかに画像がきめ細かいです。
 色々と機能が増え、調節する楽しさもアップです。「マナーモード」などは便利でよく使っています。
 参考まで。

書込番号:11345099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2010/05/11 19:01(1年以上前)

[11344850]staygold_1994.3.24さん、
-R8比なら据え置きと感じる面も含めて劣ることはないと思います。
ついにCX3ご購入ですか?レポートのアップお待ちしています。

書込番号:11347834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/05/11 20:03(1年以上前)

>アユモンさん
矛先を変えてもズレてますよ。

書込番号:11348066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2010/05/11 20:52(1年以上前)

[11348066]staygold_1994.3.24さん、
矛先?R時代から全機種ゲッツのstaygold_1994.3.24さんの比較レポートを期待しているだけです。無理にとは申しませんのでお気の向いた時にでも・・・

書込番号:11348283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング