『どちらの方が良いのか迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『どちらの方が良いのか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらの方が良いのか迷っています

2010/06/04 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:2件

CX3とサイバーショットのDSC−W350で迷っています。

普段使い以外にオークション用にも考えていまして、
店頭で触ったところ、マクロがすごい使いやすそうで・・・。

値段には1万円ほどの開きがあるので、
この2択以外にも、もしかして中間のようなオススメ機種がありましたら、
教えていただきたいです。

ここ1ヶ月程悩んでるのですが、全く答えがでないです。
サイバーショットならSDが使えるようになった事と、
スリムなボディーですので、結婚式等にもサッと持っていける。

CX3なら、ツートンは好みですしお花の撮影も好きだし、
オークションで細部まで伝える事ができる。

以前はLUMIXを使っていましたが、壊れてしまったので買い替えです。
LUMIX自体は使いやすかったと思っています。

CX3は価格がまだ安定してないようですが、どれくらいまで落ちるのでしょうか?
返答しにくい質問でしたらすいませんです。


書込番号:11451853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/06/04 22:28(1年以上前)

CX2ならお安くなってるみたいですよ〜

書込番号:11452183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件 CX3の満足度4

2010/06/04 22:41(1年以上前)

サイバーショットのほうは知りませんが、

CX3はマクロは優れていると思います。具体的には大きく被写体を写せる、
と言う意味です。望遠端でも余り離れず、適度な位置で最大撮影倍率を得
る(要は 最も大きく写す)ことができるのでその意味で、マクロの使い勝手は
いいですね。

価格はこの先も落ちていくとは思いますが、どこまでいくかはわかりません。
これをずっと眺めて価格の下落を待っているとまた、いろんなメーカーの新機
種が次々と出て、ますます迷うだけのような気もします^^;

アレもコレもと迷わずに、1ヶ月も悩んだら何を優先するのかスッキリと絞って
、そろそろどれか(どちらか)に決めませんか?
私も迷うことはありますが、機種選定に1週間本気で悩んで決められなかった
ら、購入の検討を暫く止めてしまいます。長く悩むことができるのは、自分が
きっと、それをあまり本当には欲しくないから/必要でないからという自戒の意
味と、悩みすぎてそのまま購入すると、どれを買っても、結局、買わなかったほ
うの機種を、買った後で良く思うことが多いから。(悩みすぎているので、買わな
かったほうの機種にも結局未練が残る・・・^^;)

まぁ、人それぞれです。気に障ったらごめんなさい。

書込番号:11452252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/05 10:36(1年以上前)

先日CX3買いましたけどいいカメラですよ!
マクロには感激しました!

書込番号:11454198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/05 14:38(1年以上前)

CX3購入できる金額が用意できるのであればW350を薦める理由はないわ

さっとCX3取り出せない位非力なら仕方が無いけど(笑)

後継機が発売になればもっと価格は下がるわよ・・でも安定してないのはルンポスさんの度胸じゃなくて?

書込番号:11455028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/06/05 15:03(1年以上前)

>なにわもんじゃさん
そうですね、CX2も安いですけど、ツートンが売り切れで・・・。
お返事ありがとうございました。

>氷の爆笑さん
全く気に障りませんし、もっともですね。
いつもはパパっと決めれるのに、今回だけは長引いています。
言われた事で目が覚めました(笑)
お返事ありがとうございました。

>ピコロモンドさん
そうですか、CX3楽しそうですね。
お返事ありがとうございました。

>お局小町さん
鋭い意見ありがとうございます、非力ではないです(笑)
>でも安定してないのはルンポスさんの度胸じゃなくて?
お上手ですね、私の度胸安定してませんね。
お返事ありがとうございました。

みなさんの意見で、CX3を購入する事に決めました。
背中を押していただいて感謝しています。
本当にありがとうございました。

書込番号:11455118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング