『CX1/CX2/CX3』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX1/CX2/CX3』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX1/CX2/CX3

2010/06/28 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:7件

今購入するならば、どれがお買い得でしょうか?
(CX3の板で質問するのも何ですが…)

デザインと画素数は殆ど変っていないようですし、お値段もそんなに大差がない様子。

どうなんでしょう、教えて下さい。

書込番号:11558186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/28 23:48(1年以上前)

こんばんは

デジ物は、価格差のない場合新しいものを購入したほうが後悔しません。
2世代前のものになると、バージョンもアップされません。

もちろん、選ぶのは本人ですが・・・。

書込番号:11558246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2010/06/29 00:25(1年以上前)

3機種の違い
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/digital-camera10/DC03000.html

裏面と動画に5000円出す気が無ければCX2がお買い得なきがしますね。
私は1ヶ月ほど前ですが、価格とデザインでCX1にしました。(グリップのぎざぎざがなんとなく気に入らなかったため。)

書込番号:11558478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2010/06/29 10:48(1年以上前)

眠れる森 さんの
>デジ物は、価格差のない場合新しいものを購入したほうが後悔しません。
は真理だと思います。
私のリコー暦、R3からR6、R8、CX1、CX2と使ってきた印象でも、この真理が当てはまっています。
ただ、CX2から、望遠を300oとしたことでデザインが変わった→レンズ鏡胴の下側が「削ぎ落とされた」形。グリップがマット調からギザギザになった。この辺りの好みの問題はありますね。
デザインに「こだわり」が無ければ、上記真理に従われるのが無難と思います。

書込番号:11559611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/06/29 11:54(1年以上前)

どれがお買い得かは、あなたが決める事では?

私は基本的には、眠れる森さんと同じ理由でで、新しい物を選びますが、それでも比較検討するなら、
・サラリーさんがおっしゃるように“裏面と動画に5000円出す気が無ければCX2”。
・望遠側200mmでも少しでも安い事に価値を見出すなら、CX1。
という基準でしょうか。

書込番号:11559802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/02 00:37(1年以上前)

どれでもきちんと写りますし、違いなんか多分分からないですよw



書込番号:11571075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング