『カメラのキタムラにて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『カメラのキタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラにて

2010/06/29 20:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:14件

6月30日までなのですが、純正カメラケースと純正バッテリーが付いて24,800円です。さらに下取りがあれば23,800円になります。(下取りがなくても、店頭で先にジャンクカメラを100円で購入して下取りに出せば、23,900円で購入できます。)

書込番号:11561562

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 22:00(1年以上前)

すみませんが、どちらのキタムラでしょうか。

うちの近く(大阪)のキタムラでも
たまにケース・予備バッテリー付きで売られていることがあります。
特にリコー機が多くてCX1やCX2のときもやっていました。

書込番号:11562036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/06/29 22:29(1年以上前)

情報不足で申し訳ありませんでした。ちなみに愛知県です。当初はキタムラネットから購入しようと思い、店頭で差額を確認に行ったら知った次第です。

書込番号:11562227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/29 23:03(1年以上前)

かなりお安いですね。

近所のキタムラで交渉したいところですが、店長が変わって値引きに辛くなりました。
キタムラも店長次第で値引きが変わりますよね。

書込番号:11562437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/06/29 23:25(1年以上前)

上記の価格は店頭表示価格でした。愛知県一宮市です。販売価格はキタムラでも各店長さんが決められるものなのですね。初歩的なことですみません。

書込番号:11562555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/29 23:46(1年以上前)

nikonマンさん

いえいえ、とんでもないです。
こちらは東京ですが、あまり遠いところはキタムラ店頭表示額でも駄目と言われました。

nikonマンさんの最寄のキタムラ提示額は、近隣の量販店の対抗額なのかもしれません。

書込番号:11562643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/29 23:52(1年以上前)

それに愛知県一宮市の近所の方には、大変有益な情報になったかと思います。

さて、パラグアイ戦の後半はどうでしょうか?

がんばれ日本!

書込番号:11562687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 23:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。

キタムラって確かに店長次第ですね。
いつも利用している店舗は店長とそのすぐ下の
店長不在時の責任者も対応がいいです。

うちの近くの店舗では3月に
同じセット内容で29800円で売っていました。
今はどれぐらいかな?
一度見に行ってみます。

書込番号:11562728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/30 00:04(1年以上前)

>店長不在時の責任者も対応がいいです

確かにそうですね。
うちの近くでは、店長会議の日が公休になるので、その曜日が狙い目なのです(笑)。

書込番号:11562752

ナイスクチコミ!0


SAMPOERNAさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/30 06:50(1年以上前)

6月28日夜横浜店でも24800円で販売してましたよ。ネットで注文し横浜店に受け取りに行った際に値段を見ただけでしたのでケースなどのセットなのかはわかりませんが。
ここを見て先にケースやバッテリーなど等が付くか確認してから購入するべきだったと。

書込番号:11563351

ナイスクチコミ!1


noro-nekoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/30 23:19(1年以上前)

京都のお店でも同じでした。
6月30日まででしたか・・・

エントリー必要ですが、クレジット機能付きのTカードで
ポイント2倍らしいです。
http://tpcp.jp/wcpn/pc/

書込番号:11566562

ナイスクチコミ!0


tr7743さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/01 19:30(1年以上前)

7月になってからこれ見たので遅かったか!と思いましたが………渋谷店もこの価格で売ってくれました。

渋谷のヤマダは「モバイルケースは可能でも純正ケースはムリ」という話でした。

書込番号:11569580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/02 00:35(1年以上前)

池袋では2万4800円の、下取り3000円でしたよ。さらにポイント10%


書込番号:11571067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 19:57(1年以上前)

>池袋では2万4800円の、下取り3000円でしたよ。さらにポイント10%

ぎょぎょ〜 安っ!!

書込番号:11573591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/02 21:28(1年以上前)

皆様いろいろ情報ありがとうございます! 早速使っていると、発色が自然なので気軽にかつしっかりとつかえそうです。同じキタムラでも価格はずいぶん変わるものだということも知ることができました。ありがとうございました!

書込番号:11573929

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/07/03 14:17(1年以上前)

私はこちらで購入しました。
http://joshinweb.jp/camera/2254/4961311856945.html
リコー純正ネックストラップ「ST-2」が付いて税込24,500 円 (ポイント1%付き)です。

なぜかジョーシンさんは店舗よりもネットの方がかなり安いです。

書込番号:11577044

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/07/03 14:21(1年以上前)

>純正カメラケースと純正バッテリーが付いて24,800円

このオプションが付いて、この価格でしたら私の出した情報は大してお得でもないですね(^_^;

失礼いたしました。

書込番号:11577055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/05 00:37(1年以上前)

>ぎむ2000さん 
>池袋では2万4800円の、下取り3000円でしたよ。さらにポイント10%

本日、池袋の「カメラのキタムラ」と「ヤマダ電機」と「ビックカメラ」へ行きましたが。
下取り3,000円はおそらく、ビックカメラで3万円以上機種購入時(対象メーカーに限り。リコー対象です。)に一律3,000円値引ができるみたいです。
ビックカメラは30,000円のポイント20%まで交渉できました。

ですので、ぎむ2000さんの価格は存在する可能性がゼロです・・・。

あと「カメラのキタムラ」は下取り一律1000円引でした。
24,800円が表示価格でしたので、23,800円のポイント1%まででした。

「LABI本店」は30,000円の15%まででした。


書込番号:11584962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング