『先程買いました!』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『先程買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 先程買いました!

2010/08/06 23:33(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 w124amgさん
クチコミ投稿数:11件

みなさんの情報を参考にさせていただき、先程閉店間際の渋谷LABIヤマダで買いました。
店頭表示27600円ポイント還元16%[現金支払]のところ、クレジットカード支払いで18%還元+4GのSD[class6]とキャリーケースがつきました!
実費22632円とSD分で約千円少々得した感じです。これから撮影楽しみです!

書込番号:11728831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 CX3の満足度5

2010/08/06 23:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

楽しいカメラですから、どんどん使って下さいね。

書込番号:11728881

ナイスクチコミ!1


スレ主 w124amgさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/06 23:50(1年以上前)

ありがとうございます
行きつけのバーによって、軽く飲みながら取説読んます!

書込番号:11728914

ナイスクチコミ!1


スレ主 w124amgさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/07 00:22(1年以上前)

今電池入れまして、時間設定したところで、カメラが暴走しました。
液晶写らず、レンズが出たり入ったり二往復します。電源切ったり、電池入れ直したりしたら、一度だけ正常に立ち上がりましたが、再起動でまた暴走モード突入です。
明日、交換してもらいます!(-。-)y-~~~~~

書込番号:11729047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/08/07 00:38(1年以上前)

私も先程買いました!
ビックカメラ新横浜店で、表示は¥27,400にポイント12%でしたが、
キタムラさんで¥23,000台という情報がある(ここの口コミ)と告げた
ところ、店の奥で何やら相談! 数分後戻って来て、申し訳ないが、価格を
¥100upして、¥27,500にポイント18%でどうかと提示され、
¥100upには何か事情がありそうですが、・・・
まあ、ポイントを現金換算すると、¥22,550になるので、買いました。
オマケはありませんので、w124amgさんには及ばす・・・

帰宅途中に家の近くのノジマ電気では¥27,400にポイント10%か、
現金特価¥26,000に×がしてありましたので、値切れるのでしょう
けど、どうなんでしょうか?

安く買えたので喜んでたら、妻には色が真っ黒でゴツくて文句を言われ、
ちょいと凹んでます。
カッコ良いと思うんですけどね〜これから撮りまくってレビューするゾー!!

書込番号:11729123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/07 00:46(1年以上前)


 w124amgさん。

 そいつ、バーに入る前から、すでに何杯も飲んでたんじゃない?
 酔えない夜になっちゃって、残念だけど。
 再度、がんばってね。

書込番号:11729152

ナイスクチコミ!0


スレ主 w124amgさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/07 00:47(1年以上前)

パシやんさま
この価格だったので、もう買う気モード全開でした。残念ながら、ちょっとトラブル中ですが(-.-;)
いろいろ楽しみましょう。(^0^)/

書込番号:11729153

ナイスクチコミ!0


スレ主 w124amgさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/07 00:51(1年以上前)

いつもどこかで さま
ある意味他のお客さんと、楽しめました。
パチンコだったら、暴走=確変[大当り!]なんでしょうけど!

書込番号:11729172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/07 01:03(1年以上前)

 このカメラには、リーチ目、たくさんありますよ。
 私はまだこのカメラもってないけど、間違いない。
 あっ、今のパチンコには、リーチ目ってのはないのか?

 ある意味カメラは目押しができないと、撮れないから
 パチスロで鍛えてあるなら、心強いんだが。

 

書込番号:11729199

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2010/08/07 01:10(1年以上前)

電池切れの症状に似ていますけど、ちゃんと充電したのでしょうか?

書込番号:11729213

ナイスクチコミ!1


スレ主 w124amgさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/07 01:13(1年以上前)

いつもどこかでさま
実は、買った満足感を盛り上げる為に、パチンコ屋に珍入し、エヴァのパチスロに座ってタバコをふかしました!
二千円ほど預金してやりました。(_ _)y-~~

書込番号:11729220

ナイスクチコミ!0


スレ主 w124amgさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/07 01:15(1年以上前)

魯さま
これから帰宅して確認します。
ありがとうございます!

書込番号:11729228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/07 01:20(1年以上前)


 わしは、ツインエンジェルじゃのう。

 って、魯さん、ご指摘の通り、まずフル充電しなきゃだめだよ。
 

書込番号:11729242

ナイスクチコミ!0


スレ主 w124amgさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/07 01:55(1年以上前)

魯さま
いつもどこかでさま

(6 ̄  ̄)ポリポリ

仰るとおりですね。

結構、携帯も充電せずにちょこっと使えるので、
ついつい、やっちまいました。

デモデスネ。
一回正常起動した際の電池表示は、グリーン一杯の表示でした。
で、間違った方向にいっちゃったようです。

と、いうことで、
現在、充電中です。
(でも、最初の充電時、2分で充電ランプが消灯しました。)
何か、電池的怨念を感じています。。。

書込番号:11729313

ナイスクチコミ!0


スレ主 w124amgさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/07 06:42(1年以上前)

おはようございます。

早速、FULL充電(のハズ)後の電池を挿入。

結果、
ざんねーーーーーん。

即身仏として、成仏して頂くことになりました。

10時から、渋谷LABIの直行です。

書込番号:11729597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/08/07 07:59(1年以上前)

まさか、カメラにも飲ませたんぢゃ・・・

書込番号:11729775

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2010/08/07 10:37(1年以上前)

そうですかぁ。電池ではなかったですかぁ。
電池が充電済みだったというのも気になるところですね。
初期不良で交換ですね。店まで行くのって面倒ですが・・・

書込番号:11730195

ナイスクチコミ!0


スレ主 w124amgさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/07 10:42(1年以上前)

ありがとうございます
既にヤマダに突撃しており、今、新品の稼動チェックを終え交換しました。

書込番号:11730210

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/08/07 10:42(1年以上前)

と言うか、CX3を置いてきぼりにして飲みに逝ったから…怒って放馬したのでは?

書込番号:11730211

ナイスクチコミ!0


スレ主 w124amgさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/07 11:08(1年以上前)

VaIIViIIさま
ちゃんと連れて行きましたよ。ま、初期不良の典型的な感じでした。

書込番号:11730284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング