『某Y橋カメラ秋葉原店にて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『某Y橋カメラ秋葉原店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

某Y橋カメラ秋葉原店にて

2010/08/15 01:33(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:1件

本日(8/14)、某Y橋カメラ秋葉原店でCX3の緊急値下げセールを行ってました。昨日まで\36800程度していたものを手書きの値札を付けて\26700更に\15%ポイント還元付きという内容でした。店員が「他店対抗するのでこれより安く出している店を示してくれれば検討するので。」と言うので、早速インターネットで調べて、カメラのキタムラのイオン津田沼店の\21000を示したら、「ポイントなしの同じ土俵にしてもそこまでの値段は出せません。」という結論で\1000以上の差がありました。天下のY橋カメラにしては情けないと思いました。「他店対抗する」と言っておいて値段を提示したら「そこまでできない」とはお客に対しての一種の裏切りという感じがしました。結局、電車に乗って秋葉原から津田沼まで移動し、カメラのキタムラで\21000でゲットしました。結果的にはオーライでしたが長い一日でした。

書込番号:11764073

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/15 07:17(1年以上前)

ヨドバシと言えども、赤字価格にはできないのでしょうね。
キタムラのほうが展示品等だったのかも?

書込番号:11764493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/15 08:08(1年以上前)

電車賃往復900円でも安いですね。

書込番号:11764613

ナイスクチコミ!0


M nikkorさん
クチコミ投稿数:25件

2010/08/15 11:43(1年以上前)

こんにちわ。


ちょっと前のスレの、津田沼の情報を載せた者です。

もしかしたら少しはお役に立てたのでしょうか?

それならば嬉しいですし、このシステムの良さを改めて実感しました。

良いお買い物が出来てよかったですね!

自分は金欠の為、欲しかったのに手を出せませんでした・・・。


CX3を楽しんでください!!

書込番号:11765407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング