『悩んでます・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『悩んでます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます・・・

2010/08/30 21:02(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:3件

こんばんは。 僕は今高校2年生なのですが、奮発してちょっと高めのカメラを買うことにしました。

趣味で昆虫や植物を撮ることが多いのでマクロ機能の優れたこの機種に決めました。

ネット通販で買うのは好きではないので近くのヨドバシで買うつもりなのですが、3万800円でポイントが20%つくそうです。

この値段で買うべきでしょうか? それともCX4が発売されたらもっと下がりますか?

同じ様な質問もありますが、どうかご回答ください・・・

書込番号:11837612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/30 21:43(1年以上前)

>ツバサ0216さん
私は土曜日にキタムラで2.32万で購入しました。(表示価格2.37を500円引きでお願いして)
CX4発売後のCX3の価格ですが(私の予想です)
1〜2ヶ月後には2.1万前後まで下がるかな〜? そんなふうに思ってます。
ヨドバシがお近くにあるのならキタムラもあるはずなので、そちらのほうが安く買えると思いますよ〜。

*CXはレンズ内にゴミが入りやすいので、カバンに入れる時にはカメラは小さなケース内に入れてくださいね。
ケースも毛羽立ちにくいものを選んでください。100均ショップ物でもOKです。
他、シュポシュポ(ブラシ付きの)も100均で売ってますのでおすすめします。

書込番号:11837891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/08/30 21:49(1年以上前)

ネット通販であっても保証内容がよいところならいいと思いますよ。(あと、評判ね)

私もキタムラ購入が多いのですが、延長保証は自然故障が前提なので加入しません ^^;

ヨドバシはわかりませんが、奮発して購入するなら延長保証にも注目です ^^

書込番号:11837945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/30 22:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

もう一度手段を考え直してから買うことにします・・・

書込番号:11838158

ナイスクチコミ!0


宮様さん
クチコミ投稿数:16件 CX3のオーナーCX3の満足度4

2010/08/31 00:47(1年以上前)

はじめまして。
昆虫や植物に興味があるのならCX3をヨドバシで購入するのもいいと思いますが、写真として興味をもちだすとCX3ではちょっと役不足でしょうか?
入門機でもけっこうですのでデジタル一眼レフカメラのファィンダを覗いて見て下さい。
レンズによってはその被写界深度(ネットで探すと良く分かります。)の浅さや美しいボケ(CX3ではリングっぽいボケ)とパソコンモニタで見た時のノイズの少なさに感動すると思います。
学生さんなんで予算が厳しいかと思いますが、CX3で写真の基礎(なんでマクロ撮影すと周りがボケるの?とか)を勉強してからでもけっこうですので是非一眼レフカメラの世界を覗いて見て下さい。

書込番号:11839092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング