『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/09/04 18:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 terupeeさん
クチコミ投稿数:3件

近所のカメラのキタムラにて、CX3を購入しました。

表示価格は本体のみの場合23800円
予備バッテリー、RICOH純正ソフトケース、4GBメモリー付で24800円

自分は後者のセット品を手持ちの古いカメラを2000円で下取りして
もらいましたので22800円での購入になります。

セット品の内容からすると結構良い値段で買えたかと思います。

来週から家族で沖縄へ行くので、バシバシ撮影楽しみます。

書込番号:11860157

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/05 11:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
最近、沖縄は台風が多いようですから、お気をつけください。

書込番号:11863746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/09/05 19:23(1年以上前)

よい買い物でしたね ^^

沖縄ではバシバシ撮影して下さい。
予備のメモリカードなどもあるとよいですね。

また、天気が良い場合の海辺ではブラケット撮影もお勧めですよ。
特に晴れたビーチなどではカメラの適正露出と人間のイメージ&記憶は違いますので ^^;

書込番号:11865496

ナイスクチコミ!1


Barbizonさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/06 11:50(1年以上前)

同じく昨日、カメラのキタムラさんでCX3(黒)と専用ソフトケース・ネックストラップのセットを¥22800で購入しました。

半年前、CX2も同じ様なセットのサービス価格だったのが、瞬時に売り切れて買いそびれてしまったのですが、なかなか手を出せずにいたCX3が同じセット価格でゲットできてラッキーです!

初のリコー機、皆様宜しくご指導お願い致します。

書込番号:11868614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/09/06 13:31(1年以上前)

terupeeさん ご購入おめでとうございます!

いや〜すごいですネ!
>予備バッテリー、RICOH純正ソフトケース、4GBメモリー付で24800円
予備バッテリーは、5千円以上したかと思います。
羨ましい限りです。

沖縄写真は、インプレとしてアップして下さいネ!!

書込番号:11868951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/09/08 09:36(1年以上前)

こちらの書き込みを見て、キタムラに行ってみたところ、
専用ケースと2GBメモリ付で22800円とのことでした。
結局この値段を交渉の材料にヤマダ電機で購入しましたが
(5年保証をつけたかったため)、購入の際の参考になりました。
ありがとうございました。
しかし、専用ケースと純正バッテリー付の値段はかなりお得
でしたね。

書込番号:11877968

ナイスクチコミ!0


スレ主 terupeeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/14 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

シーサー置物

沖縄の夕暮れ

ハイコントラストモ-ド

先週行きました沖縄での写真を
素人作品ではありますが掲載
致します。

多彩な撮影モードや連射、マクロ
機能などなど、とても楽しく
撮影ができました。
撮れた写真の綺麗さにも個人的には大満足です。

書込番号:11910607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング