『動画は不要で接写から望遠まで欲しい』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『動画は不要で接写から望遠まで欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画は不要で接写から望遠まで欲しい

2010/09/10 08:49(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:1件

現在使用中の3年前ぐらいに購入したパナソニックのコンパクトは、接写があまり得意でないし望遠も足りません
自宅でガーデニングしてますので花を撮ったり、淀によく行くのでパドックで馬を撮りたいと思ってます

ネオ一眼を考えてましたが、やはり嵩張るので普通のコンパクトタイプで考えてます
CX-3が安く売ってたので決めよう思ってますけど、皆様の撮影しはった花の写真みたいに素人でも上手く撮れますか?
それと望遠で写しても走る馬とかじゃなければ、そこそこ撮れますか?

店で話聞くと望遠なら他にも選択肢はあるけど、接写を考えてるのならこの機種が良い言われました
よろしくお願いします

書込番号:11887086

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/09/10 08:57(1年以上前)

まあ接写1cmまで寄れる光学10倍機はレアですからね。用途としては合っていると思います。
ただ上手い写真が撮れるかは、ぶっちゃけ腕と運しだいでしょう。ピントが合ってくれないという事態は防げると思いますが。

書込番号:11887105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/09/10 09:51(1年以上前)

花も馬も撮れますよ ^^

花は接写に秀でている機種なので問題ないですね。
馬はパドックもレースも少しの慣れで撮れるようになります。

書込番号:11887252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/10 10:53(1年以上前)

やはりCX3やCX4がマクロに強いと思いますが、
昨日発表されたペンタックスRZ10も1cmマクロができるようです。
ズーム5倍くらいで30cmまで寄れるので、少しはズームマクロもいいかもしれません??
違うのを持ってますが、ペンタックスの色合いは自然で花にも割といい感じです。

性能的にはCX3だと思いますのでいいかと思いますが、一応他にあるとすればです(^^;…

書込番号:11887457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング