『花のマクロを撮るのが好きなのでマクロに強い機種希望です』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『花のマクロを撮るのが好きなのでマクロに強い機種希望です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種以外にマクロに強い機種はございますか?
その昔R8というリコーの機種を使ってまして、半年足らずでレンズの伸縮でトラブルとなり、郵送で無償修理に出すと外部から異物を噛み込んだとの理由で有償修理となり涙した覚えがあります

できればリコー以外でズームマクロができる機種を希望しておりますけで、やはりリコー以外に選択肢は無いのでしょうか?
最近のリコーの信頼性はいかがでしょうか?

書込番号:12015197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/05 17:00(1年以上前)

私もR3でスレ主さんと同じ症状に遭遇したことがありましたが
CXシリーズになってからはそのようなトラブル(レンズバリアの半開き状態も含めて)の書き込みをほとんど見たことがありません
マクロ機能ならリコー機が秀逸なのでもう一度リコー機を使ってみてはいかがでしょう
でも一年以上使う予定なら延長保証を付けた方がいいと思います。

書込番号:12015298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 CX3の満足度5

2010/10/05 17:17(1年以上前)

当機種

てれまくろ

マクロでもテレマクロならリコー以外に現状では選択肢がないっていうのも悲しいですよね^^;
色々とトラブルが多いメーカーだとは思いますけど、ひゅーひゅーぼーぼーさんの仰ってるように
延長保証に加入しておくのは大切だと思います。
それにレンズ関係のトラブルはあまり聞きませんので、当時の機種よりはマシになってるのかもしれませんm(__)m

書込番号:12015361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/05 18:15(1年以上前)

他のメーカーの機種も調べてみたり触ってみたりしましたが、やはりリコーしかないのかな…と思ってました
底値だと思うのでCX3を購入しようと思います
ありがとうございました

書込番号:12015577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング