『人気の秘密、、、』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『人気の秘密、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 人気の秘密、、、

2010/11/22 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 thank U!さん
クチコミ投稿数:2件

数あるコンデジの中で、
どうして“CX3”が1位なのでしょうか?
なぜ沢山の方に選ばれているのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:12257893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/22 22:18(1年以上前)

裏面照射CMOSを搭載しているのも1位になる1つの理由だと思いますよ。夜景が綺麗に撮れますから。

書込番号:12257985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/11/22 23:25(1年以上前)

人気1位は価格コムでのお話ですよね。

BCNランキングではコンデジ部門で前週の167位から後退して
181位でしたよ。

書込番号:12258582

ナイスクチコミ!2


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2010/11/22 23:33(1年以上前)

価格.comのランキングが意味不明なことは、よくあります。

あまり参考にしない方が良いと思いますよ。

書込番号:12258660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/11/23 01:19(1年以上前)

ズーム側でマクロするならCXだからだと思います。
それがなければ他にもいいデジカメがありますし、
1部分がいいより、全体の機能のバランスがいい方が人気なのかもしれません??…

書込番号:12259291

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/23 11:39(1年以上前)

売れ筋ランキングについて、こんな記事がありました。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:12260986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/24 10:38(1年以上前)

thank U!さん、私も不思議には思っておりましたが、先入観・偏見なしに画質や機能、価格を比較した結果、CX3を購入した一人です。正直言って、「リコー製のデジカメ?売れているのは、パナソニックやソニー、キヤノンじゃないの?」と思っていました。が、派手さはないものの、メーカーとしてのしっかりした取り組みのようなものを感じて購入した次第です。(飽くまで私個人の思いこみのようなものとお考え下さい)ランキングは、絶対ではないものの、私のように比較する為のひとつの情報としては、すごく意味があると思っていますよ。

書込番号:12266873

ナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/25 11:45(1年以上前)

圧倒的人気のブラックが全く無い上、価格も暫く停滞している今、なぜ1位を保てるのか?
あのツートンで...

(使ってる人ゴメンナサイこれは私の主観です)

CX3 1位! CX使いとしては誇らしいがどうもおかしい

私は3のブラックが無いので4を買いました。

書込番号:12272390

ナイスクチコミ!1


miya2512さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/30 15:44(1年以上前)

92万ドットのLED液晶は一番でしょう!
こんな価格で!

書込番号:12299842

ナイスクチコミ!1


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/30 21:34(1年以上前)

tatu1202さん、単なる八つ当たりですね。4も3もそんなに変わってないですよ。価格から言えば3を購入をおすすめです。
好みの色がないだけで、4にしたって言うのは?です。

書込番号:12301298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/03 15:11(1年以上前)



確かに不思議ですね。

3と4がそんなに変わらないと言っても、その差が5000円まで肉薄しているうえに、店頭ではあまり見かけなくなっています。

闇ルートで流通でしょうか?

面白い現象です。

製造終了後もそこまで頑張れるなら、商品スパンを1年に延ばしても良いかもしれませんね?

書込番号:12314098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング