『タスクバーが黒くなります。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 4日 登録

SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 4日

  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version (PCIExp 1GB)

『タスクバーが黒くなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクバーが黒くなります。

2010/04/11 02:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:9件

先日、購入し使用していますが電源を立ち上げネットに繋げるとタスクバーが黒くなる時があります。

数回電源を立ち上げ直すと正常に戻ったりします。

マザーボードもDDR2タイプとDDR3タイプへ取り付けてやっていますが現象は改善されません。
(マザボ2枚ともギガバイト製品です)相性???ですかね?

また以前に付けていたグラボ(GT250)付け替えると正常です。

不良品ですか???

書込番号:11216423

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/04/11 10:36(1年以上前)

RADEONに交換するときにきちんと、GeForceのドライバはアンインストールしましたか?
あとはCatalystのバージョンはいくつでしょうか、今は10.3が最新バージョンですよ。
もし今の時点で10.3が入ってるなら過去のバージョン、例えば製品付属のCDのCatalystを入れてみるとか。
まぁ色々試しても改善されないなら、RADEON5770に問題があるかもしれませんが、他のパーツの詳細が分からんのでなんとも。
と言うことで、グラボ以外のパーツを書いた方が原因が分かるかも。

書込番号:11217354

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/11 10:44(1年以上前)

OSによっては、標準設定で黒の場合もあります。
こういう説明をする場合は、OS等も書くべきです。

書込番号:11217388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/12 02:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

RADEONに交換するときにきちんと、GeForceのドライバはアンインストールを行いました。

Catalystのバージョンは09.12

10.3が最新バージョンに更新してみます。

OS:XP HOME SP3

CPU:AMD Phenom II X4 945 BOX (95W)

マザボ:現在 GIGABYTE GA-790FXTA-UD5 Rev.1.0
    以前 GIGABYTE GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0

以前のグラボ:玄人志向 GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

メモリ:DDR3-1333 PC3-10600 DIMM PC3-1333/2GB-P

今日も最初の立ち上げでタスクバーが黒くなり立ち上げ直したら直りました。

書込番号:11221458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/13 05:40(1年以上前)

最新版を更新しても直りませんでした。


同じ環境で以前、ゲフォの時は問題はなかったでのやはり不良品か相性かもしれません。

同じ物をもう一基買う予定ですので試してみます。

書込番号:11225982

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/04/13 06:35(1年以上前)

>同じ物をもう一基買う予定ですので試してみます。
いやいや、その前に購入したお店に持ち込むなりして相談した方が・・・(^^ゞ
もし初期不良なら、正常品と交換とかで対応してもらえるでしょうし。
どう動くかはスレ主さん次第ですが、今の時点でもう一枚買うのはもったいないような気がします。

書込番号:11226040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/15 01:35(1年以上前)

明日、購入店へ連絡を取ってみます。

その後、クロスファイヤーにするか?検討します。

結果は後日、報告いたします。

書込番号:11234280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 4日

SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original Version  (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング