au携帯電話 > 東芝 > biblio (機種変更)
biblioが欲しいのですが、最近biblioを売っているショップが急に減った気がします。まだ購入できるお店の情報等を教えて下さい。
書込番号:11365909
0点
最近オープンしたヤマダ電機上大岡とヨドバシカメラ上大岡で販売していますよ。ヤマダ電機はチラシで9800円ですが、今日は7800円で売っていました。ヨドバシは8800円です。
書込番号:11367754
0点
本日の午前中にヤマダ電機LABI新宿東口館で購入しました。タイムセール中で増設のシンプルプラン15,800円でした。その他、新宿のヨドバシカメラでも売ってました。いずれも白のみです。
書込番号:11370087
0点
昨日の価格ですが、上大岡のヨドバシで機種変更
4800円で購入しました。biblioがこの価格で
買えるとは思っていなかったのでかなりラッキーでした。
書込番号:11373918
0点
皆さん情報ありがとうございます。新宿はまだ良いにしても、上大岡は遠いので・・・(住んでるのは埼玉県の川口)
秋葉原とかの情報ありませんか?
書込番号:11386317
0点
q4sonnnさん
私もこの機種が欲しく何処かに在庫が無いかと思ってました。
秋葉原のヨドバシは在庫はありませんでしたがここの書き込みを
伝えると上大岡か新宿から取寄せ可能との事で本日お願いしました。
私の場合はSOFTBANKからのMNPなので1円で大丈夫だそうです。
それ以外の条件は6月からの契約で取り置きを6/6までOKでした。
参考になればと思います。
書込番号:11403150
1点
「東芝 > biblio (機種変更)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/05/01 23:07:25 | |
| 4 | 2013/11/05 14:11:10 | |
| 0 | 2013/07/30 11:05:42 | |
| 1 | 2012/07/19 19:59:26 | |
| 0 | 2012/04/27 23:47:24 | |
| 0 | 2011/12/03 9:43:53 | |
| 3 | 2012/01/03 23:51:26 | |
| 0 | 2011/07/08 18:13:01 | |
| 4 | 2011/07/09 6:22:30 | |
| 0 | 2011/06/30 17:24:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





