『どの程度の3Dゲームが出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 4日 登録

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5450を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のオークション

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 4日

  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のオークション

『どの程度の3Dゲームが出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:55件

以前使っていたGeforce7600GTが壊れてしまい、買い替えを使用と考えております。
以前はアリスインナイトメアやFF11をやっていた時期があり、それから4年以上3Dゲームから遠ざかっております。
このグラフィックボードではどの程度の3Dゲームをすることが可能でしょうか?
今すぐにゲームをやるわけではないのですが、とりあえず聞いておきたくて質問しました。

メモリー幅が64bitと128ビットでは天と地の差があるというような書き込みがインターネットを見られたので、どれだけの差があるのかと思いました。

書込番号:11120038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/21 20:43(1年以上前)

 山とパソコンさん、こんにちは。

 RADEON HD 5450ということだと、下記のページは参考になるかと思います。

「GPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:11120089

ナイスクチコミ!4


山々嵐さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/21 20:44(1年以上前)

こんばんはHD5670を考えているのですがちょうど比較対象にHD5450も載ってましたので貼っておきます。

http://www.4gamer.net/games/103/G010391/20100203064/

>どの程度の3Dゲームをすることが可能でしょうか

タイトル次第と思いますハンゲームなどは十分できそうですがベンチに使われているような最新のゲームは快適に遊ぶのは難しそうです5450の3D性能は4550や4350と大差なく5670や4670・9600GTあたりとは比較にならないようです。

書込番号:11120098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/21 20:49(1年以上前)

こんちゃ

>以前使っていたGeforce7600GT
いくら位で購入したんでしょう・・・

HD5450って、ファンレスの6,000円くらいのグラボです。

昔のゲームするわけではないでしょうから・・・
最近の3Dゲームをそれ相応の設定で、ヌルヌル動かすには明らかに性能不足の気がしますが・・・

FFの最新版などでは、ほとんど役立たずですね。

書込番号:11120124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2010/03/21 21:06(1年以上前)

カーディナルさん
参考ページありがとうございます。

山々嵐さん
5670たしかに良さそうです。値段が倍ぐらいしますが、やはり別物です。悩む価格です

KAMAちゃんさん
メーカーPCに組み込まれていたものです。価格はわかりません
やはり、最近の3Dゲームでは無理が出てきますか

書込番号:11120202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/03/21 22:36(1年以上前)

皆様、色々相談に乗っていただいてありがとうございます。
5670を検討しましたが、価格の点から考えてしまいました。
5670はコストパフォーマンスの良いグラフィックボードだと思います。
次に購入するなら、5670にしたいと思います。

とりあえず、RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)でごまかして使ってみます。
実際に3Dゲームを始める時は、再度検討して購入し直したいと思います。

書込番号:11120773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 4日

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング